LINEで更新情報をお届けします♪


※今回はウンチのお話なのでご飯中の方は注意してください(^^; 野菜中心食にした夫に起きた奇跡1

野菜中心食にした夫に起きた奇跡2

野菜中心食にした夫に起きた奇跡3

野菜中心食にした夫に起きた奇跡4


夫は長い間、下痢に悩まされてきた

幼少期から憶えている限り、うんちはすべて下痢らしい

初めて聞いた時はビックリした

夫が色んな持病を抱える中で苦労してきた事の一つ

それが・・治った

正確には糖尿病になってから徐々に快便になり、ゴボウを大量に食べた事がきっかけで完全に治ったよう

野菜中心食を続けた事が功を奏したと思う

本当によかった

糖尿病になってよかった事の一つだ( ;∀;)

↓昨日の昼食
昼食
サラダ
大根煮物
白身魚香草焼き
なすと小松菜の煮びたし
キュウリ
おにぎり
ラタトゥイユ

↓昨日の夕食
夕食
サラダ
大根煮物
とんかつしそ、チーズ入り(衣をおからで)
白身魚香草焼き
なすと小松菜の煮びたし
ラタトゥイユ
おにぎり


↓初めてご訪問の方はこちらもどうぞ

↓ブログ村参加してます!
夫の病気が治るようにポチお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ 

↓もう一個マルコを応援!!ポチッお願いします!