1

2

夫は糖尿病になる前は本当に動かなかった

そもそも付き合いが少ないのもあるが、家の中でもほとんど動かなかった

今思えばこれがよくなかった

実際、病院で夫は栄養士さんに特に運動しなくてもこまめに家事をすればいいとも言われていた

という事で、私にとっては一石二鳥

糖尿病になってからは食器を洗ったり、掃除機をかけたり、ゴミを集めたりしてくれるようになった

糖尿病になってよかった事の一つになっている(^^)

家事は真面目にやるとなかなか重労働

逆に言うとよく動く性格の人は糖尿病になりにくいという事だね!


↓初めてご訪問の方はこちらもどうぞ
糖尿病の始まり

↓LINEで更新情報をお届けします♪
 

↓ブログ村参加してます!
夫の病気が治るようにポチお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ 

↓もう一個マルコを応援!!ポチッお願いします!