夫が糖尿病になってしまった!
そんな夫との日常と二人の子供の育児を絵日記で描いてます♪

↓LINEで更新情報をお届けします♪
 
↓初めてご訪問いただいた方はぜひ最初から♪
糖尿病の始まりから読む   ユニクロ感謝祭と糖尿病夫の洋服事情1

いやぁ、えげつない人でした

みんな手に持ってた

フリース、ヒートテック!

ユニクロ感謝祭と糖尿病夫の洋服事情2

これ、マジ

どんだけ体形変わるんだよって

で、夫、、

「服が入らない!!」

とか

「服がデカい!!」

とか

そのたびにキレる・・ほんと困ったちゃんだなぁ・・



ユニクロ感謝祭と糖尿病夫の洋服事情3

本当にもったいないことした

で、思う事

ユニクロ感謝祭と糖尿病夫の洋服事情4

なんで神なの・・?

てなるでしょ?


だって、

服がない、どうしよーってなった時、まずどこ行きます?

もう、頼れるのはユニクロ

これ欲しい、あれ欲しいって全部あるし、安いし

着てて楽だし、あったかいし、そこそこオシャレだし?

コートだけアーバンリサーチとかそれさえめんどくさくなってきた

もうやっぱ神だ・・・

話は変わりますが、今日は
午後から多発性嚢胞腎の病院に行ってきました

退院後、初です

そこで夫、また

「俺は生きてるだけで金がかかる、、死んだ方がいい・・」

なんて名(迷)言が飛び出す事件が・・

また描いていきます

↓ブログ村参加してます!
旦那の病気が治るようにポチお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ 
にほんブログ村

↓もう一個マルコを応援!!ポチッお願いします!