このブログは糖尿病になってしまった夫を支える闘病絵日記です( ;∀;)
さて、今回はいきなりググってみました・・・・・・!

↓LINEで更新情報をお届けします♪
 
↓初めてご訪問いただいた方はぜひ最初から♪
糖尿病の始まりから読む   糖尿病、夫、離婚1

糖尿病、夫、離婚2

糖尿病、夫、離婚3

糖尿病、夫、離婚4

糖尿病、夫、離婚5

糖尿病、夫、離婚6

糖尿病、夫、離婚7


なかなか考えさせられる話をみつけてしまいました( ;∀;)

うちは夫がとにかく真面目なんで(?)食事制限とか筋トレとか頑張ってるのが当たり前だったから、こんな人いるんだ・・と衝撃をうけました

このスレに結構コメントがありまして、うちの祖父もそんな感じで合併症起こしてから反省してました、とか、父親がそうです、とか

ほっといて若い男探そう、とか (ビックリ★)

食事制限や運動療法、薬物療法の為に2ヶ月に1回病院に通う・・簡単そうだけど、長ーーい勝負となるので、なかなか強い意志を必要としますよね

男性は女性より弱い生物だと聞いた事があります



突然診断された治らない病気・・
自己規制できず辛い・・もしくは我慢の連続でイライラする・・
妻にあたる・・



実は私達も夫が病気になってから何度も大喧嘩しています

何回も夫に「もう離婚してやる」と言われてます

向こうになぜかいつも切り出されます(笑)
私はどんなに腹が立っても離婚したくないのでうなずかないけど
※夫曰く「イライラしたらつい言ってしまうけど本気じゃない」そうですが・・

病気は本人ががんばってくれないと、支える人間には限界があるんですよね

こういう旦那様を支えておられる奥様は本当に尊敬します

うちの夫はよく怒ったりもするけど、本人が食事や筋トレ頑張ってるし、病院も真面目に行ってるので状態が安定してるからがんばれるけど、こんな夫ならどこまでがんばれるか自信ないかなぁ・・・・・"(-""-)"


↓ブログ村参加してます!
旦那の病気が治るようにポチお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ 
にほんブログ村

↓もう一個マルコを応援!!ポチッお願いします!