義妹は推し活シングルマザー【175】 2023年11月27日 ↓最初から読む ↓前回のお話 続き この話の一覧はこちら↓続きを読む方はLINEの更新通知がおすすめ! ↓kindle・楽天Kobo・ピッコマ・コミックシーモア・LINEマンガ などなどで配信中!描きおろしも入ってます♪ 【こちら↓も現在連載中です!】 ~書籍販売しています♪~ ▽重版決定▽6刷いきました(#^.^#) アマゾン、楽天で販売中! 「義妹は推し活シングルマザー」カテゴリの最新記事 「読者様体験談」カテゴリの最新記事 タグ :#漫画#コミックエッセイ#義妹#推し < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. 名無し 2023年11月27日 08:22 ヒゲタ優しいけど なんか違うよね。 自分の子より他人の子の方が大事なのかね? 優先順位は間違ったらダメだよね。 シングルマザーの大変さがわかってるのに 自分の子をそうする意味がわからん。 0 danna-tonyo がしました 2. なるほど 2023年11月27日 08:27 ここら辺からモモコ病むんだなー😓 0 danna-tonyo がしました 3. ヒゲタよ 2023年11月27日 08:29 他人のこどもが、パパ…あいたい…って泣いてたとしてもあんたに本当のこどもが生まれるんだよ ふたり並べて同時に同じセリフ言われたとしてどっち選ぶかね? 冷たいかもしれないけど他人の子は所詮他人なのに 0 danna-tonyo がしました 4. モモコ 2023年11月27日 08:52 それやったらヒゲタとあの図々しい親子のこと何も言えないよ あの親子の思うつぼなのが悔しいわ 0 danna-tonyo がしました 5. 「。」改めて(´ω`) 2023年11月27日 14:26 ヒゲタさ、自分の子どもを産んでくれるモモコより他人の親子が大切なの?! あの親子のお母さんもおかしい。まともな人ならヒゲタが結婚して妻が妊娠中って状況がわかってれば子ども連れて押しかけないでしょ。 0 danna-tonyo がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
なんか違うよね。
自分の子より他人の子の方が大事なのかね?
優先順位は間違ったらダメだよね。
シングルマザーの大変さがわかってるのに
自分の子をそうする意味がわからん。
danna-tonyo
が
しました
danna-tonyo
が
しました
ふたり並べて同時に同じセリフ言われたとしてどっち選ぶかね?
冷たいかもしれないけど他人の子は所詮他人なのに
danna-tonyo
が
しました
あの親子の思うつぼなのが悔しいわ
danna-tonyo
が
しました
あの親子のお母さんもおかしい。まともな人ならヒゲタが結婚して妻が妊娠中って状況がわかってれば子ども連れて押しかけないでしょ。
danna-tonyo
が
しました