↓前回のお話


続き
この話の一覧はこちら
↓続きを読む方はLINEの更新通知がおすすめ!
↓応援クリックお願いします!

にほんブログ村
【ピックアップ連載】
【完結済】ただの主婦ですが整形にハマりました

↓この話を最初から読む
【他のおすすめ連載】
~書籍販売しています♪~
▽重版決定▽5刷いきました(#^.^#)
この話の一覧はこちら
↓続きを読む方はLINEの更新通知がおすすめ!
↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村
【ピックアップ連載】
【完結済】ただの主婦ですが整形にハマりました

↓この話を最初から読む
【他のおすすめ連載】
~書籍販売しています♪~
▽重版決定▽5刷いきました(#^.^#)


コメント
コメント一覧 (54)
アタヲカ兄妹に付き合いきれんわ
danna-tonyo
が
しました
アゴミと引き離して
義弟の元で暮らす
ノエさんは
草ダンナと離婚
及び草家族と離れて
娘ちゃんと暮らす
このハッピーエンドが見たくて
毎日観覧してます👀
danna-tonyo
が
しました
そんな焦ること?リアクション芸人かw
そんなに行きたいならバイトでもしながら学校通えってスパッと切る
どうせそんな覚悟もない
金クレ兄妹エピソードはお腹いっぱいになったわ…
danna-tonyo
が
しました
マイナスでしかない旦那と義妹
danna-tonyo
が
しました
サケミ夫のがさっさと離婚話進めてる分とても優秀。
このままだと私が搾取され続ける理由っていう別の漫画になってしまう。。。
danna-tonyo
が
しました
お前まさかそれまで働かないつもりか?
お前が朝から晩まで働いてアゴミ親子を養えば~?
danna-tonyo
が
しました
これじゃ治療費もノエさんが払うことになるじゃん
いい加減、離婚に向けて本格的に動こうよ
旦那も払ってもらって当たり前だと思うなよ
なんで本気で離婚に向けて話進めないんだろう?
思ってるだけじゃなくてしっかり言葉にして離婚が本気なの伝わらないとこの馬鹿旦那には伝わらないって
danna-tonyo
が
しました
もうさっさと離婚届書きなよ。
言葉でしか態度に出さずに、さっさと実行に移さないノエさんにも段々イラついてきたよ。
danna-tonyo
が
しました
danna-tonyo
が
しました
ノエさん、話の通じない奴らから逃げて〜
danna-tonyo
が
しました
答えは簡単だよお金は振り込まない。
アホの亭主は捨てる。
danna-tonyo
が
しました
だからいまだに離婚に向けてなんの行動も取らずイライラ展開ばかりが続くんだろうね
のえもバカだわ
共感ゼロ
danna-tonyo
が
しました
旦那さん親権絶対取ってくれよな!!
danna-tonyo
が
しました
うん、離婚だな!
ノエさんはサケミと約束してないし、お金のことは離婚後に旦那とサケミで揉めたらいい。
タイトル的には離婚しなそうだけど、このエピソードが妹と縁を切るきっかけかな?
サケミ旦那の連絡先知ってるなら報告したほうがいいよ。
danna-tonyo
が
しました
danna-tonyo
が
しました
妹が可哀想だと思うならお前が働いて養って上がれば?
そんな経済力も無いくせに気持ちだけ立派に可哀想だとかお金出してやるとか、よく言うよ。
danna-tonyo
が
しました
こんな約束したって勝手にお金貸せるわけじゃないから黙って聞いてりゃいい話。
入院中に新居見つけて引っ越して旦那の荷物は実家に送りなよ。
変顔やめて、沈黙することで真剣さを伝えればいい。
揃いも揃ってこんなアタオカ要求して何とも思わない兄妹が存在するのは親の責任よね。
どう考えても製造物責任者が面倒見るのが筋でしょう。
danna-tonyo
が
しました
danna-tonyo
が
しました
danna-tonyo
が
しました
ノエちゃん、早く逃げて!!
danna-tonyo
が
しました
ここまで来ると、早く離婚しないノエさんもちょっとおかしいと思う!
danna-tonyo
が
しました
いい加減離婚したらいいのに。
ノエさんのお金なんやから渡す渡さないはノエさんが決めればいい!
クソ旦那の話は無視でいいやろ!
タイトルに不満。
旦那と縁切らんの?
danna-tonyo
が
しました
離婚したいの原因も話しているのに、、
そして建築の学校に行きたいと言ってるけど、
絶対やめた方がいい。
建築士ですが、軽い気持ちで取れるもんじゃない。
ってか、実務もしてないと資格取れないけど
その辺大丈夫なのか?旦那、分かってない上で言ってる気がする!ノエさん、絶対出しちゃダメ!!
danna-tonyo
が
しました
danna-tonyo
が
しました
葬式の後に、スッパリ別れたら良かった話。
わざわざストレスを育ててどうすんの?
ノエちゃん、自分から不幸の種を育ててるwww
danna-tonyo
が
しました
旦那が入院中に部屋解約して出ていけば?
勝手に解約したら離婚時に悪意の遺棄あつかいされるかもだけど、手切れ金で納得してもらえば?
お金で解決しそうな男だからある意味ラクだよ。
danna-tonyo
が
しました
とりあえずこの場は後にして、さっさと準備しましょう!今入院中だしチャンスだよ!
danna-tonyo
が
しました
danna-tonyo
が
しました
私なら離婚ですね。愛情のかけらもなくなりますね。
冷静に考えたら離婚する方が断然いいのに、
ノエさんの中ではまだ何か離婚を切り出せない理由でもあるのかなって思っちゃいますね。
決断は早い方が身のためですよ!
次の展開、そろそろ見せてください^_^
danna-tonyo
が
しました
danna-tonyo
が
しました
バカ旦那の言うことなんて
danna-tonyo
が
しました
ノエさんの貯金を何だと思ってる!!!
でもこの出来事を機にサケミとは縁切りするのかな?
danna-tonyo
が
しました
danna-tonyo
が
しました
無視すればいいだけ。
サケミには あんたなんかに 貸す訳ないじゃんと言って そんなに子供と離れたくないなら 自分で借金でもなんでもしなよ!って。
旦那にも あんたとは 離婚だから 貸したきゃ お前が借金してかせば?と言って 帰りなよ。
ノエさんも バカだと思います。
danna-tonyo
が
しました
同じパターンイラつくだけで飽き飽きしてきちゃいますね。
楽しい話だったのに引っ張りすぎるとつまらなくなるって
danna-tonyo
が
しました
自分で責任持てよ!
払ってもらう前提で、アゴミへのお金(何に使うか不明。子供のためでなく恐らく自分のため)や学費をノエさんに出させようとする神経がわからない。
あれだけお金の事で離婚も考えてるって言われてるのによく平気でまたお金出させようとするよね
danna-tonyo
が
しました
danna-tonyo
が
しました
danna-tonyo
が
しました
danna-tonyo
が
しました
ノエよ。アンタが守るべきは自分と子供!自分の金ははなちゃんの為に使うべし!バカ旦那とバカ義実家は大人なんだからそれぞれ自分で何とかしろ!サケミの子供はサケミ旦那がついてるし。
danna-tonyo
が
しました
danna-tonyo
が
しました
danna-tonyo
が
しました
そろそろこのパターン抜け出したい😂
danna-tonyo
が
しました
danna-tonyo
が
しました
こんなクズ兄妹に大事なお金搾取されるくらいなら今後の娘ちゃんとの二人暮らしのために一銭も無駄にしちゃダメよ
danna-tonyo
が
しました
ノエ「じゃあアンタに貸してやる入院費の分サケミに当てるから好きなだけ自分で退院してきてね」
ダンナ「お前それでも人間か!?」
ノエ「それが嫌ならサケミにちゃんと断って」
ダンナ「わかったよ…」
そして一旦騒動は収まりダンナは退院、しかし病み上がりなのでまだしばらく働けないと言う
danna-tonyo
が
しました
それこそ お金 あるんだからね(^_^;)
danna-tonyo
が
しました