※読者様から頂いたお話にフィクションを混ぜて描いております。
特に最後の部分は未来を想定して私が付け足しました。
ややこしくてすみません。。

1話はこちら


前回の話はこちら


1






2

3


この話はこれで終わりです。

最期の手紙はもし私がこの亡くなられた女性と同じ状況ならと想像して、描かせてもらいました。
(夫の亡くなったお義母さんも死ぬ間際に夫に手紙を遺していたのを思い出しました)

実際に去年お亡くなりになった方の話で、高齢出産後に乳がんの発症、お子さんの年齢もうちの次女と1歳くらいしか変わらなかったので、とても共感してしまい描きながら何度も涙しました。

コロナ禍の闘病で本当に本当に大変だったと思います。

そんな思いから希望を託して母の死を乗り越えたと想定した14年後のお子さんの語り口で描かせてもらいました。

そのことで少し話がややこしくなってしまい、申し訳ございませんでした。

どうかお子さんが今、元気に過ごされていることを心から願います。

そして亡くなられた女性に心からご冥福をお祈り申し上げます。

このお話の一覧はこちら



\\ 今日もご訪問ありがとうございます。/

↓ポチっと応援クリックもらえますと、
とっても嬉しいです(#^.^#)

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村
お願いします~!

↓LINEでに更新通知が受け取れます!
LINE登録バナー
現在9841人の方に読者登録していただいてます♡

↓連載中!「マッチングアプリで出会った男性が色々ヤバすぎた話」


↓連載中「サプリメント中毒中学生」
  


おいしく血糖値を上げない♡低糖質レシピ

↓ローソンブランパンでうますぎ超低糖質マリトッツオ!!



(おすすめ連載シリーズ!)

拒食・過食で餓死寸前となった友人の話


↓コロナ渦で糖尿病夫の咳が大変なことに…



↓壮絶!孤独死寸前だった父が死ぬまでの45日間





~書籍販売しています♪~
▽重版決定▽4刷いきました(#^.^#)
アマゾン楽天で販売中!