9




10

↓画像をクリックして投票画面へ飛んでください!

1



クリックしたらこのページにジャンプするので、ブログ名かブログURLどちらかを記入して送信してください!

3

「うちの夫が糖尿病になっちゃった!」

4

「https://danna-tonyo.com/」で!(これは打ちにくいよね…)

理由も書いてくれると嬉しいですが、あってもなくてもしてくれるだけで感謝感謝で泣きそうです。

どうかどうかよろしくお願いします。

告知遅れましたが…

締め切り今日中なんで急いでもらえると嬉しいです。。。

緊急とはこういうことなんです…。
もっと早く出せたらよかった。

連休、家族みんな家にいて死にそうなもんで…顎にでっかいニキビできました。

ワイワイ毎日楽しいですが(^^)/

しつこいですが、もっかい…

人気投票2

いや、マジ神なんですよ。
私のブログ読んでくださってる方々。。。

コメント返せなかったり返したりで本当に申し訳ないのですが、めちゃめちゃ嬉しいです。

自分がこのコロナ渦、ひきこもっていても寂しさをまるで感じていないのはもちろん家族の存在も大きいですが、読者さんと繋がっているといつも心の中で思えてることが大きいです。

夫も病気もありますが、支えられているようです(#^.^#)

本当にいつもありがとうございます。


 \ 今日もご訪問ありがとうございます。/
↓ポチっと応援クリックもらえますと、
とっても嬉しいです(#^.^#)

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村
まださせんかい!と言わず…(笑)


↓LINEで毎朝8時に更新通知が受け取れます!
LINE登録バナー
現在9503人の方に読者登録していただいてます♡

~おいしく健康♡今日の低糖質ダイエットレシピ♪

↓レンジで簡単!甘辛おいしい~♡低糖質てりやきチキン!



↓我が家も定期便で頼んでます!野菜が美味しい便利な宅配食材♪

ミールキットは本当に便利です!

↓現在、連載中!「拒食・過食で餓死寸前となった友人の話」を読む






ーーー

皆様の病気体験談をマンガにするので募集しております!

応募はこちらから


ーーー

夫のアカウントは食事写真をたくさん掲載中!
インスタKタロー
フォローはこちら

マルコのアカウントと合わせてよろしくお願いします<m(__)m>


~書籍販売しています♪~
▽重版決定▽4刷いきました(#^.^#)
アマゾン楽天で販売中!