この話を最初から読む

前回の続き
です!


1





2

続きを読む


お亡くなりになった男性は本当にお気の毒に思います。
お父様がお話されるニュースを観たのですが、やりきれない気持ちだろうと感じました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

とてもショックなニュースで夫婦で大きな恐怖を感じました。

因果関係は不明とありますが、実際のところはどうなのか…。

けど、やはりワクチン接種しなくてコロナ感染した方が怖いという気持ちの方が大きいですよね。

なんだかなぁという気持ちです。。

色々なご意見あると思いますが、私たちが感じた素直な気持ちを描いていきたいと思います。
最後まで読んでいただけますとありがたいです。

続きを読む

1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話


↓現在、連載中!「拒食・過食で餓死寸前となった友人の話」を読む

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


↓LINEで毎朝8時に更新通知が受け取れます!
LINE登録バナー
現在9399人の方に読者登録していただいてます♡

~おいしく健康♡今日の低糖質ダイエットレシピ♪

↓簡単おいしい和風スイーツ!きな粉パンナコッタ


↓我が家も定期便で頼んでます!野菜が美味しい便利な宅配食材♪

ミールキットは本当に便利です!

↓知っとこう!血糖値が高いとどんな症状がでるのかな?






ーーー

皆様の病気体験談をマンガにするので募集しております!

応募はこちらから


ーーー