新シリーズです!

友人から聞いた体験談のお話です。

色々衝撃的ですが、いろんな運命が回ってるんだと思わせられる不思議なお話ですので、どうぞ最終回まで読んでくださいね。

※身バレ防止も兼ねて一部修正・加筆させていただいております。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


応募してーー!ーーー


皆様の病気体験談をマンガにするので募集しております!
採用された方に500円のamazonギフト券をプレゼント!!


↓以下、注意事項をお読みの上、お問い合わせのメッセージよりご応募ください。

お問い合わせバナー
↑画像をクリックでお問い合わせに飛びます!!

(注意事項)

・自分の体験談でなくてもOK!(但し、必ずオリジナルでお願いします)

・どんな病気でもOK!

・糖尿病の方は1型か2型をはっきり書いてください。

・できるだけ、時系列や登場人物がはっきりわかるようにお願いします。
 また、始まりから結末まで起承転結がはっきりわかると採用しやすいです。
 話の組み立てや、内容をわかりやすいように変更する場合もあるのでご容赦ください。

・プレゼントなど、こちらからの連絡のためのメールアドレスの記載をお願いします。
 頂いた個人情報はしっかり管理致しますので、ご安心ください。

・いただいた原稿をもとに作った漫画はブログ以外にも書籍やSNSなどに掲載させていただく場合がございます。

・いただいた原稿をもとに作った漫画の著作権は当サイトに帰属するものとさせていただきます。

以上にご同意いただける方からのご応募をおまちしております!!

応募はこちらから

ーーー

一気に読むのがおすすめ!シリーズもの!

↓コロナ渦で夫の咳が止まらない!


突如謎のウイルスに襲われた我が家の話


↓突然、食べ物が呑み込めなくなった私の話


↓夫のパニック障害の話


↓夫の糖尿病発症までのお話を最初から読む



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

また、まとめサイト等への引用も厳禁いたします。

↓血糖値が上がりにくい!
低糖質レシピを写真入りで紹介しているインスタグラムもよろしくお願いします!

豆腐で作る黒ゴマきなこアイス1

和菓子好きにはたまらない!黒ゴマきな粉アイスの作り方でーす→インスタをフォローする
混ぜて冷やすだけ!簡単ですよーん♡

インスタグラムだと低糖質料理を作りたい時にすぐにみれて便利!!
フォローよろしくお願いします<m(__)m>→マルコのインスタ


夫のアカウントは食事写真をたくさん掲載中!
インスタKタロー
フォローはこちら

マルコのアカウントと合わせてよろしくお願いします<m(__)m>


~書籍販売しています♪~
▽重版決定▽3刷いきました!
アマゾン楽天で販売中!
 

↓LINEで毎朝8時に更新通知が受け取れます!
LINE登録バナー
現在8959人の方に読者登録していただいてます♡