4

…というわけで、「シンクヘルス」様と共同セミナー開催のお知らせです。

セミナーというとなんだか偉そうですが、体験談などをお話するような感じです。

糖尿病と日々闘う患者様やご家族の皆様のお気持ちが少しでも楽になれたらと思っています。


・糖尿病になったけど、どういう生活をすればよいかヒントを得たい
・家族として、どう糖尿病のパートナーを支えればよいか詳しく知りたい

こういった内容についてお話できたらと思いますので、ご興味があればぜひ♪

体に良くて旬の食材を使った美味しい低糖質レシピなどもご紹介します♡

もちろん無料ですし、オンライン開催ですのでお気軽にみてくださいね~!

私が出演しまーす♪
(緊張して顔はこわばってると思いますが、お許しください…涙)


★配信情報★
ーーーー
ーーーー

4/22(木)19:00よりYoutubeでライブ配信予定!

※事前にチャンネル登録をお勧めいたします(^-^)
↓↓こちらから登録できます♪


事前質問をフォームより受け付けています

ーーーーーーーー

シンクヘルス様といえば…このブログのマンガが連載されいる血糖管理アプリ!
dbf629e4-s

a2a385a1-s

さらに詳しくはこちらの記事で…


今はこの時の倍、世界60万人まで増えてるからすごいですよねー!

~このブログの書籍も販売しています♪~

▽重版決定▽
3刷いきました!
アマゾン楽天で販売中!
 

みたよー!」クリックお願いします♡

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用も厳禁いたします。
↓インスタに低糖質スイーツレシピやマンガ載せてます。レシピ見やすいです♪
サツマイモとプリンケーキ1

サツマイモの食物繊維で便秘改善♪「サツマイモのプリンケーキ」の低糖質レシピでーす!
インスタフォローよろしくお願いします。


夫のアカウントは食事写真をたくさん掲載中!
インスタKタロー
フォローはこちら

マルコのアカウントと合わせてよろしくお願いします<m(__)m>



↓LINEで更新通知が受け取れまーす!1日1健康★
LINE登録バナー
現在8891人の方に読者登録していただいてます♡

↓ユーチューブやってます★最新アップしてます!!