1

2

3

今年2月からステビアヘルス様のアンバサダーに就任させて頂きました!!

E77DFA07-7CF6-40CF-B48A-498FB82CF02D

ステビアヘルスホワイトは100%天然素材のステビアを使用した、糖類ゼロの甘味料です。

砂糖と同じように使えて、食後血糖値上昇を気にしなくていいのでとっても便利♪

妊婦さんやお子さんにも安心して食べられるところがポイントです(^O^)

ダイエットしてる中2の長女も私の作ったスイーツをとても喜んで食べています。

サラサラしていてとっても使いやすいですんですよね。

そして…コレ!
S__45006852

ステビアヘルスブラウン!

8F618530-91C3-4B8F-A3AB-A858D2BEE6F8

キャラメルソースが使えるのでプリンのソースにしたり、キャラメルナッツを作ったりできます♪

FCEB1BAC-A366-419D-9F82-22C45D09F35B

↓キャラメルナッツを使った生チョコのレシピ



主にインスタグラムでステビアヘルスを使った低糖質レシピをアップしています♪

糖尿病(予備軍)の方が血糖値を気にせず食べることができるレシピです。

できるだけ簡単で材料が少なく、使うものは体にいいものをと心掛けております。

スイーツ中心なので、ご褒美がてらチャレンジしてもらえると嬉しいです!!

ダイエットにも役立ちますよー♪

ステビアヘルス様のサイトはこちら

ステビアヘルスはアマゾンでまとめ買い!


↓ブログにないレシピ満載!インスタも一緒にフォローお願いします(^^♪
ココナッツオイルクッキー1
↑混ぜて焼くだけ簡単クッキー♡

3日に1回、新しいカンタン低糖質スイーツの作り方が更新されてます!

フォローよろしくお願いします(^O^)


夫のアカウントは食事写真をたくさん掲載中!
インスタKタロー
フォローはこちら

マルコのアカウントと合わせてよろしくお願いします<m(__)m>

みたよー!」クリックお願いします♡
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用も厳禁いたします。




~書籍販売しています♪~
▽重版決定▽3刷いきました!
アマゾン楽天で販売中!
 

↓LINEで更新通知が受け取れまーす!1日1健康★
LINE登録バナー
現在8841人の方に読者登録していただいてます♡

↓ユーチューブやってます★最新アップしてます!!