



どーん!

サバチ!
右が成城石井で売ってるもので、左がコストコのものです。
成城石井のSABACHi 30g入り 価格250円(税込み270円)
コストコのSABACHi 60g×5袋入り 価格1480円(税込み1598円)
どんだけハマってるねんてくらい買った!!(笑)
ちなみに成分は…

1袋(30g)で糖質14.7g。
1袋全部食べてしまうと血糖値が結構上がりそうなので、3分の1袋くらいまでがおすすめです。
コストコバージョン(1袋60g)なら6分の1くらいで。
え?そんな食べないかな?

けど、結構ボリボリいってしまう…。

サバ70%使用で圧倒的なサバ感なのに、このうまさ…話題になるはずだ…。

子供さんにもぜひ♪
他にもおすすめスナックを成城石井で見つけたのでまたご紹介しますね!
↓無印良品で人気の低糖質パン食べてみた!
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用も厳禁いたします。
↓インスタにレシピやマンガ載せてます。レシピは見やすいです♪

フォローよろしくお願いします。
夫のアカウントは食事写真をたくさん掲載中!

フォローはこちら
マルコのアカウントと合わせてよろしくお願いします<m(__)m>
~書籍販売しています♪~
▽重版決定▽3刷いきました!


コメント