1

2

3

746D4645-75FA-411C-936C-DCF8BDCEE340

棒グラフの数値は下に記載された時間での平均血糖値。

食後の血糖値スパイクも心配だったけど、夜間の低血糖も気になるところでした。

それで平均血糖値が低いというのもあると思うので安心はできません。

お正月はコロナ禍で外出はほとんどしていないですが、家にいたらいたらで、なんだかんだと食べることが増えて不安もありましたが…

リブレの結果だけみると抑えられいるようでした。

よかった。

けど、上記にあるようにリブレは誤差も多いので病院でガッカリとならないことを祈ります(^○^;)


前回、気のゆるみから少しヘモグロビンA1cが上がっていたので対策しました


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用も厳禁いたします。

↓「みたよー!」クリックお願いしますね♡
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ


↓インスタのフォローもよろしくお願いします。
S__42057757
低糖質なおせち料理の写真をアップしてまーす。

~書籍販売しています♪~
▽重版決定▽3刷いきました!
アマゾン楽天で販売中!

↓ユーチューブやってます★最新動画アップしてます!


↓LINEで更新通知が受け取れまーす!1日1健康★
LINE登録バナー
現在8711人の方に読者登録していただいてます♡