


↓フワフワオムレツほうれん草入りはこの料理なんですが…
低糖質で本当に美味しいんです!!
なので夫、めちゃくちゃ食べてしまうんです…。
脂質はゆで卵よりは上がっちゃうんで、コレステロールとかも心配だし…と思ったらこのリアクション!!
今日話していたら、「気を引き締める」と本人、反省しておりました。
ホントのこと言うと…

です(笑)
ごめんよ!!
今朝食べた半熟ゆで卵のせサラダはコレ!!

朝食全体デース!

・サラダ(レタス、クリームチーズ、ほうれん草、温玉、キクイモチップス、黒酢ニンニク)
・納豆
・モズク酢
・りんご
・オートミール30g(ヨーグルト、きな粉、シナモン、プロテインかけて)
↑ルーティン朝食です!
これを食べた詳しい血糖値の話はこちら
ごめんよ!!
今朝食べた半熟ゆで卵のせサラダはコレ!!

朝食全体デース!

・サラダ(レタス、クリームチーズ、ほうれん草、温玉、キクイモチップス、黒酢ニンニク)
・納豆
・モズク酢
・りんご
・オートミール30g(ヨーグルト、きな粉、シナモン、プロテインかけて)
↑ルーティン朝食です!
これを食べた詳しい血糖値の話はこちら
ーーーー
◆キクイモの購入はこちらから!◆
他のキクイモも食べたけど、このサヨちゃんのキクイモは抜群に美味しい!(^-^)!
ブログから購入特典で4キロ以上購入した方はゆず果汁プレゼントとのことです!!
↓詳細はこちら
ーーー
↓キクイモの美味しいアレンジレシピ記事はこちら
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用も厳禁いたします。
◆キクイモの購入はこちらから!◆
他のキクイモも食べたけど、このサヨちゃんのキクイモは抜群に美味しい!(^-^)!
ブログから購入特典で4キロ以上購入した方はゆず果汁プレゼントとのことです!!
↓詳細はこちら
ーーー
↓キクイモの美味しいアレンジレシピ記事はこちら
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用も厳禁いたします。
↓「みたよー!」クリックお願いしますね♡
▽重版決定▽3刷いきました!



コメント
コメント一覧 (3)
Kタローさん、素直。でも、たしかに聞きましたよ。マルコさんやかわいい孃ちゃんたちのためにお願いしますよ。
人間は心の動物やからおいしかったから食べたいはあたりまえやからKタローさんの気持ちはわかる。
私は今日、寒すぎて体温がめちゃ下がった(低血糖症状ではありません)実感があったので出先でコンビニに入り「糖分」と頭では思っているのに棚の前ですっと手が出ませんでした。
結局高カカオチョコとあったかいお茶を買ったのですがこんな時まで…とチョイ情けなくなりました。
danna-tonyo
が
しました
なってしまうんだろうなぁ
でも、こんなに素敵な旦那様
思いの奥様いませんよ‼️
danna-tonyo
が
しました
旦那様という人種はぁ…
ワタシら心砕いていますのにねぇ
旦那様のメンタルが安定している時に
ズバズバぁっと
指摘してみてください
ほどほどに頑張ってください
ほどほどで。
danna-tonyo
が
しました