
「トマト鍋でなんでシメがパスタちゃうねん…オートミール嫌いやねん」
と言う長女がめちゃくちゃがっついて食べていたシメのオートミールリゾット★
もはやこれが食べたくてトマト鍋をしたといっても過言ではない…
ぜひ今晩作ってみてくださいね♪

↑※オートミールで足りず、子供たちはうどんも食べました…。
何度も紹介しているトマト鍋。
子供たちも大好きで我が家の大人気メニュー♪
トマトのリコピンは熱を加えることで吸収力アップ!
リコピンは糖尿病などの生活習慣病予防だけでなく、免疫力アップも期待出来ます。
コロナ禍で不安も多い日々ですが、スープ作って材料煮込むだけの簡単料理なので、しっかり栄養摂って年末年始も元気にお過ごしくださいね♪
↓おすすめ主食「オートミール」の栄養ってどんなの?
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用も厳禁いたします。
↓「みたよー!」クリックお願いします♡
↓ブログにない子育てマンガもアップします!

~書籍販売しています♪~
▽重版決定▽3刷いきました!



コメント
コメント一覧 (2)
お年頃やからこれからジャンクなものも食べる機会がふえるけど、大人になったらマルコかぁさんのありがたみがわかって鍋〆のオートミールもマルコ家の伝統になるかもね。
danna-tonyo
が
しました