正直、「欲しいものをあげる」と言われれば、いくらでも出てくる私や夫のアラフォー(アラフィフ間近)世代…。

※私ら夫婦だけだったらすみません(笑)

考えはわかるんだけど、そういう考え方になれない…。

なので次女の考え方(今時の考え方?)は凄いなぁと思いました。

確かにスイッチのソフトならずっと「どうぶつの森」(あつ森)をしているし、無料のネットゲームやyoutubeができたら十分幸せって感じ。

服は楽で動きやすいものがあればそれでOK。

そういえば長女も「欲しいものない?」と聞くまでは何か欲しいと敢えて言ってこないんですよね…。

最近覚えてるのは来年のカレンダーくらい…。

日々の暮らしで十分楽しそうな子供たち。

今時の子、素晴らしいわ。

欲深いおばちゃんは見習います…(反省)

けど、ちゃんとサンタさんにお手紙を書いていて、かわいかったです。
お手紙

入るの「い」が多いね(笑)

ところで今日はクリスマスイブですね。

コロナ禍ですが、おうちクリスマスで一人でも多くの方が笑顔になれたらと思います(#^.^#)

明日のクリスマスのメニューは成城石井で簡単に低糖質で!



↓今日の糖尿病夫の夜ご飯。先週、クリスマスメニューしちゃったので簡単にしました!
E4A62C49-DBEA-4F70-8303-E7F5C947BB24

昨日聞かれたのですが、食事はいつもベジファーストしつつタンパク質(肉や魚、卵)も間につまむ感じで食べてます。

また詳しく記事にしますね♪

インスタのストーリーズでアップされてるものです。フォローお願いします。

↓我が家の定番となった激ウマフワフワ卵とほうれん草のオムレツレシピはこちら


低糖質パンはコストコのものです!
S__41607175


昨日紹介した低糖質プルコギのレシピアップできなかったので、明日こそしま~す(汗)


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用も厳禁いたします。


↓「みたよー!」クリックお願いします♡
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

↓ブログにない子育てマンガもアップしていきま~す
インスタ画像

~書籍販売しています♪~
▽重版決定▽3刷いきました!
アマゾン楽天で販売中!


↓LINEで更新通知が受け取れまーす!1日1健康★
LINE登録バナー
現在8627人の方に読者登録していただいてます♡