前回の続きです!イギリスで糖尿病を発症、まもなくして妊娠発覚した女性のお話です…。
1

2

つわりなど様々な妊娠トラブルを抱えながら血糖コントロールは大変だったと思います。

妊娠糖尿病をご経験された方は皆さんそうだったと思いますが、しんどい時も食事管理しないといけないため、手を抜けなくて大変ですよね。

私は妊娠中のしんどい時は夫の食事管理できず、自分でがんばってもらいました(^O^;)

皆さん、本当にえらい…涙

ところで、私もそうですが最近は何かあるとすぐネットで調べますよね。

すると割とネガティブ情報多めなんですよね。。

私はできるだけ「大丈夫ですよーっ」てお話をお届けしたいと思いますが、やはり素直に感じた気持ちなどはリアルに描きたいとも思っています。

途中ハラハラするかもしれませんがどうかお付き合いくださいませ♡

遠く離れたイギリスで彼女の出産までの苦難は続きます…。

ーーー
 
インスタに掲載しているレシピご紹介!

もう1品なにか足したい時に便利です。

安くて栄養があってお手軽なもやしを活用でーす!
糖質も低いのでホント使える!!

top用もやし

11

12

13

ちなみにどのアレンジも糖質量は5g以内くらいです♪

14

お弁当にもう一品足したい時も便利!
私もよく使います(^O^)

インスタならレシピのみ載せていて見やすくて便利♪

フォローはこちら


↓「みたよー!」クリックお願いします♡
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 

ツイッターでフォローする


↓LINEで更新通知が受け取れまーす!1日1健康★
LINE登録バナー
現在8548人の方に読者登録していただいてます♡


アマゾンでこのブログの本が買えます!糖尿病の情報満載♪

祝・2週間で増刷!!

↓楽天でも販売中!