ストレス?免疫力低下?夫の帯状疱疹が再発か…!?1

ストレス?免疫力低下?夫の帯状疱疹が再発か…!?2

帯状疱疹のウイルスは
常に体に潜伏しており、免疫力が低下するとその姿を表し、悪化すると激しい痛みが体を襲い、大変なことになります。

糖尿病患者は特に発症しやすいといわれます。

帯状疱疹の発疹はそもそも水疱瘡だったウイルスなので、ボツボツと水疱のようなブツブツが現れます。


ただ、本当に帯状疱疹だったのかはわかりませんが、とりあえず悪化しなくてよかったです( ;∀;)

けど、まさに帯状疱疹のようなブツブツだったので、本当にそうかと焦りました。

写真撮ったのですが、もしごはん中の方とかが誤ってみてしまうと、気を悪くするかもしれないので、やめときますね。

夫が昔、帯状疱疹で大変だった時の話



↓ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 

ツイッターでフォローする

ーーー糖尿病夫の朝食ーーー
S__45752326

 ・サラダ(レタス、ブロッコリースプラウト、大豆、トマト)
・酢納豆(アマニ油、黒ゴマ入り)
・モズク酢
・赤味噌汁(マイタケ、あおさ、厚揚げ、白菜、白ネギ)
・クリームチーズ
・オートミール(ヨーグルト、きな粉、ブルーベリー、シナモン、右上のプロテインかけて)
・ブドウ、キウイ

 ーーー(糖尿病夫の昼食)ーーー
S__45752324

S__45752325
・サラダ(レタス、キャベツ、トマト、ブロッコリースプラウト)
・味しみ豆腐の和風そぼろ餡
・赤味噌汁(マイタケ、あおさ、厚揚げ、白菜)
・オートミール粥
・切り干し大根のたらこマヨ和え

オイシックスのミールキット利用してます
S__45752322

↓オイシックスお試しありまーす★
 


↓LINEで更新通知が受け取れまーす!1日1健康★
LINE登録バナー
現在8235人の方に読者登録していただいてます♡

 ーーー

このブログが本になりました!祝・増刷決定!!


↓楽天でも販売中!