マスクショック…!アラフォー主婦が路上で涙した理由…1

マスクショック…!アラフォー主婦が路上で涙した理由…2

マスクショック…!アラフォー主婦が路上で涙した理由…3

マスクショック…!アラフォー主婦が路上で涙した理由…4

妊婦なんで、ちょっと情緒不安定なところもあったと思うのですが、自分のどんくささに悲しくなってしまいました…。

今、マスク高い上に手に入りにくいじゃないですか。。

私がへこんでたので、帰ってから夫が落としたマスクをしっかり洗ってくれました。

少し前には考えられないことが今色々起こっていてパニックですが、一日も早い終息を願う日々です。。。( ;∀;)


ーーー(糖尿病夫の朝食)ーーー
S__44761094

・サラダ(サニーレタス、トマト、キャベツ、ナッツ、ブロッコリースプラウト)
・オートミール 30g(ヨーグルト、ブルーベリー、きな粉、シナモン、右上のプロテインかけて)
・モズク酢
・酢納豆(アマニ油と黒ゴマ入り)
・中華卵スープ(ワカメ、豆腐、豆腐、しめじ、キャベツ、白胡麻)
・ブドウ、リンゴ
・クリームチーズ


ーーー(糖尿病夫の昼食)ーーー
S__44761092

・サラダ(サニーレタス、トマト、キャベツ、ゴボウカリカリ揚げ)
・チーズハンバーグ
・ポテト
・中華卵スープ(ワカメ、豆腐、豆腐、しめじ、キャベツ)
・人参ピラフ
・キウイ、リンゴ

オイシックスのミールキットを利用してます!
S__44761093
誰でも簡単においしく作れます♪

中学生長女がおかずを作ってくれてます。

S__44761090


↓オイシックスお試しあります!
  

ーーー(糖尿病夫の夕食)ーーー
S__34242567

・サラダ(サニーレタス、トマト、キャベツ、ブロッコリースプラウト、アボカド)
・サバの塩焼き
・茹で鶏むね肉
・中華卵スープ(あおさ、ワカメ、豆腐、しめじ、キャベツ)
・野菜たっぷり炊き込みご飯(たけのこ、ごぼう、しめじ、舞茸、薄揚げ、鶏むね肉、大根、コンニャク、海苔)
・コンニャク甘辛煮 胡麻とナッツ和え

S__34242566

夜は柔らか鶏むね肉とサバ焼きましたー。

柔らか鶏むね肉は沸騰したお湯の火を切って、鶏むね肉をいれて鍋にふたをして2時間くらいほったらかしたら出来上がりです。

↓しっとり柔らか鶏むね肉を作る方法を書いた記事はこちら


↓少しでもお役に立てればポチッとお願いします♡

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 

ツイッターでフォローする

ーーー

このブログが本になりました!祝・増刷決定!!


↓楽天でも販売中!


↓ユーチューブやってます★
失明、透析、左足切断!糖尿病を放置した男性の末路…


「うちの夫が糖尿病になっちゃった!」のユーチューブチャンネルです!
チャンネル登録よろしくお願いします!
ーーー
↓ダイエットにもぴったり!低糖質おかずのレシピサイトです!
低糖質レシピサイト

(関連記事)

我が家のトイレットペーパー騒動の予想外な結末…!



新型コロナウイルス感染の不安からくるストレスに苦しむ糖尿病夫…



↓LINEで更新通知が受け取れます!
LINE登録

インスタバナー
フォローしてもらえると嬉しい!