



調子に乗って、中華麺めっちゃ食べたのに糖尿病夫の食後血糖値は140くらいまでしか上がりませんでした。
※あくまで夫の場合です。
火鍋、本当にオススメ。

私と夫は麻辣の辛い方が好きです。
子供たちは白湯の優しい味が好きでした。
↓私たちの行った店はここです。
全国にチェーン店もあるようなのでお近くにあれば行ってみてくださいね。
↓少しでもお役に立てればポチッとお願いします♡
にほんブログ村
ツイッターでフォローする
ーーー
【夫が購入しているフリースタイルリブレ(14日間24時間血糖値測定器)】
↓センサー(使い捨て)
【専用センサー】Abbott FreeStyleリブレセンサー ↓リーダー(ずっと使える) |
Abbott FreeStyleリブレReader |
使い方の記事
★【24時間血糖値測定】フリースタイルリブレを使ってみた!<導入編>★
★24時間血糖値測定したらわかった恐怖の瞬間…<リブレ実践編>★
初めての方はセンサーとリーダー両方が必要です!
すでにリーダーを持っている人はセンサーのみでオッケー!
ーーー
↓ユーチューブ、最新でーす★
【血糖値500超え】新宿2丁目人気ママ兼タレントが2型糖尿病で小指切断に…
「うちの夫が糖尿病になっちゃった!」のユーチューブチャンネルです!
https://www.youtube.com/channel/UC76yPqguDfolBd1GJF-eliA
チャンネル登録よろしくお願いします!
ーーー
↓ダイエットにもぴったり!低糖質おかずのレシピサイトです!

↓LINEで更新通知が受け取れます!


フォローしてもらえると嬉しい!
↓マルコと病気の夫に応援ポチッ、今日もありがとうございます!

にほんブログ村
↓応援ポチッもう1個お願いします(*´▽`*)
コメント
コメント一覧 (6)
家族で火鍋とはいいですね。
ところで、
今日のNHK番組 食の起源では脂を取り上げていました。
オメガ3脂肪酸と6脂肪酸、良く理解できました。
意識して取りたいです。
次回は酒とのこと。これまた見逃せない。
人類と食物の関係、非常に興味深いですし、
色んなことが解明されているのですね。
danna-tonyo
が
しました
ようですね。
リブレ挑戦したいのですが皮膚弱いので
かさぶたも掻いてしまうので心配です。
ご主人のその後はどうでしょう。
一度剥がしてしまったら使えなそうですね。
danna-tonyo
が
しました
めっっっちゃ美味しいですよね。
食事に制限のある人でも同じ鍋を囲めるって素敵。
でも糖質オフのシメがあればいいですよね。おぼろ豆腐とか、糖質カット麺とかかしら?
danna-tonyo
が
しました