コメダ珈琲で糖尿病夫も気にせずボリボリ食べられる無料のスナックとは…?1

コメダ珈琲で糖尿病夫も気にせずボリボリ食べられる無料のスナックとは…?2

コメダ珈琲で糖尿病夫も気にせずボリボリ食べられる無料のスナックとは…?3

4

こんなので…
S__30826532

成分は…これです。
S__30826535

中身はこんな豆
S__30826534

美味しいんですよね…!

外でコーヒーを飲むと、案外低糖質でボリボリ食べれるようなものがないので、夫は助かっています。

しかも、無料でついてくるから嬉しいです。

アマゾンでも買えるようなので、コメダ珈琲に行かない人はネットでも買えます。



ネットでみていると、お酒のアテにも人気があるようです。

低糖質なので、ダイエット中の間食にもいいですね。

ただし、食べ過ぎは禁物ですよー!

コメダ珈琲さんのサイト


↓少しでもお役に立てればポチッとお願いします♡
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 

ツイッターでフォローする

  ーーー

↓ユーチューブ、最新でーす★
アンパンマンの歌を歌っていた歌手が脳出血で突然死…!隠れた突然死リスクは健康診断では分からない!?
 

「うちの夫が糖尿病になっちゃった!」のユーチューブチャンネルです!
https://www.youtube.com/channel/UC76yPqguDfolBd1GJF-eliA

チャンネル登録よろしくお願いします!

ーーー
↓ダイエットにもぴったり!低糖質おかずのレシピサイトです!
低糖質レシピサイト



↓LINEで更新通知が受け取れます!
LINE登録

インスタバナー
フォローしてもらえると嬉しい!

  

↓マルコと病気の夫に応援ポチッ、今日もありがとうございます!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

↓応援ポチッもう1個お願いします(*´▽`*)