
今回はフライパンひとつでかんたーんな低糖質な麻婆豆腐です。

(昨日の昼食)ーーー
・麻婆豆腐
・サラダ(レタス、ベビーリーフ、トマト)
・玄米150g
この食事、実は夫が作ったんです!
日々、成長してる~!!
男の手料理。
少し盛り方が雑なとこもありますが、おいしかったです♪
誰かに作ってもらうって嬉しいことですよね。
この調子でがんばってほしいです(#^.^#)
↓麻婆豆腐の作り方はこちらのサイトで見やすくまとめています!
冷蔵庫にある材料で作れそうなので、今夜の一品に♪
(昨日の朝食)ーーー

・サラダ(トマト、キュウリ、レタス、ベビーリーフ、レモン、クリームチーズ)
・トマトスープ(ニンニク、トマト、白菜、ナス、にんじん)
・オートミール30g(ヨーグルト、シナモン、きな粉、ブルーベーリー入り)
・酢納豆(アマニ油と黒ゴマ入り)
・モズク酢
・りんご
・プロテイン
最近、また少し寒ーいですね。
こないだまで暑かったのに…。
皆さま、どうか体調にお気を付けくださいね。
うちの家族は神食材効果か、みんな風邪知らずです(#^.^#)
ーー
ユーチューブ(音声付き)を始めました!
読むのが苦手な方など、よかったら一度ご覧ください♪
↓最新でーす★
糖尿病予備軍時代の夫に突然起きた針を刺すような激痛の原因とは…糖尿病夫のヤバすぎ生活回想記⑰(ブラック企業編)※音声付き
「うちの夫が糖尿病になっちゃった!」のユーチューブチャンネルです!
https://www.youtube.com/channel/UC76yPqguDfolBd1GJF-eliA
チャンネル登録よろしくお願いします!
ーーー
↓ダイエットにもぴったり!低糖質おかずのレシピサイトはこちら!

↓LINEで更新通知が受け取れます!


フォローしてもらえると嬉しいです!
ランキング参加してまーす!
↓マルコと病気の夫に応援ポチッ、今日もありがとうございます!

にほんブログ村
↓応援ポチッもう1個お願いします(*´▽`*)
コメント
コメント一覧 (4)
Kタローさん男の手料理やりますねー😊
次回麻婆豆腐を作るときに高野豆腐を使ってみて下さい。
片栗粉のとろみが高野豆腐に絡んで美味しいです〰️🎶
danna-tonyo
が
しました
作ってくれて良かったですね😍
ウチの夫にも見習わせたい(強く願う)
すとらとさんの高野豆腐アイディアもいただきました。ありがとうございます😊
danna-tonyo
が
しました