S__29425671

昨日は「低糖質なのに濃いぃ!ごまだれ」で国産豚肉のしゃぶしゃぶ食べましたー!

先に感想を言うと…

うっまーでした。

S__29425677
(昨日の夕食)ーーー
鍋(白菜、もやし、ニラ、小松菜、豆腐、厚揚げ、うどん、大根おろし、えのき、鶏肉、豚肉)

いつも通りの鍋。

マルコさん、もう見飽きたよっ…てかた、ごめん。

けどね、昨日はスーパーアイテムを入手したんです。

それはぁ…

S__29425680

ティ、ティッティティー!

大さじ1杯 糖質0.5gの 胡麻だれ!

S__29425674


楽園フーズさんのものです!!

お値段 800円なり

ちょっとお高めな某有名店の焼肉のタレより少し高いくらい?ですが、この糖質量でこの味、問題なし!!

写真は鶏肉を置いてますが(汗)、国産豚肉も買ってきてます。

ナント、テンション上がってまさかの豚肉の写真を摂り忘れました。。

あ、それと国産国産、うるさくてすみません。

我が家、普段はカナダ産が多くって( *´艸`)
(結構おいしいですよ。やや固め)

S__29425679

ごまだれとポン酢、両方の味を楽しみました。

S__29425676

夫も久しぶりのごまだれにテンション上がってました。

というのも、市販のごまだれは甘くてお砂糖も結構使われていて、糖質が割と高いんです。

S__29425672

この楽園フーズさんのごまだれ、なかなかレベルの高いお味でしたよー♪

↓ご購入されたい方はこちらから


送料が840円ほどかかるので、色々な商品をまとめ買いがいいかもです(*^▽^*)

ーーー(昨日の朝食)

S__29425708
・サラダ(レタス、オクラ、トマト、ナッツ、サツマイモ、レモン)
・オートミール30グラム(ヨーグルト、きな粉、シナモン、、ブルーベリーがけ)
・酢納豆(黒ゴマ、アマニ油がけ)
・トマトスープ
・リンゴ
・モズク酢


ーーー

ユーチューブ(音声付き)を始めました!

読むのが苦手な方など、よかったら一度ご覧ください♪

↓最新でーす★
【リングフィットアドベンチャー】最近夫が購入した血糖値対策アイテムが凄い!※音声付き


「うちの夫が糖尿病になっちゃった!」のユーチューブチャンネルです!
https://www.youtube.com/channel/UC76yPqguDfolBd1GJF-eliA

チャンネル登録よろしくお願いします!

ーーー

サブログはじめてみました!
糖尿病以外の健康情報も描いていこうと思っています。

↓この話は健康とあまり関係ない…けど、これからつながります(笑)
片思いしていた中学の同級生に再会して1カ月でプロポーズ…!
サムネイル669

ーーー


↓今日のおかずは何にする?!糖尿病夫のヘルシー食事記事一覧へ!
食事写真バナー


↓LINEで更新通知が受け取れます!

LINE登録


インスタバナー
フォローしてもらえると嬉しいです!

ランキング参加してるよ~!
↓マルコと病気の夫に応援ポチッ、今日もありがとうございます!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

↓応援ポチッもう1個お願いします(*´▽`*)