寒くなってきましたね…。

風邪は普段から予防しておくことが大事です…!

【血糖値】寒くなってきたこの季節…!風邪予防に効果的な神食材大集合~!1

【血糖値】寒くなってきたこの季節…!風邪予防に効果的な神食材大集合~!2

【血糖値】寒くなってきたこの季節…!風邪予防に効果的な神食材大集合~!3

【血糖値】寒くなってきたこの季節…!風邪予防に効果的な神食材大集合~!4

夫も風邪の悪化から糖尿病が発覚しました。

咳が止まらず、3カ月もたった頃には体がボロボロ。

そして…

空腹時血糖値312なんてたたき出してしまいました。

風邪をひくと、ただでさえ免疫力が低下するのに、高血糖でさらに体調悪化…

最悪でした。

なので、糖尿病や予備軍の方は普段から予防しておくことが大事なんです。

もちろん、糖尿病でなくても予防しておくことは大事です。

夫が糖尿病になってから食事に気を付けていると、子供も私も全く風邪をひかなくなりました。

夫もたまに喉が痛いとかいう時もありますがすぐに治ります。

大変な事になる前におすすめ神食材で予防してくださいね!

↓トマトの栄養


↓キャベツの栄養


↓アボカドの栄養


↓生姜の栄養


↓リンゴの栄養


↓ミカンの栄養



ーーー

↓ブロガー友達と京都でオフ会しました!その記事描いてくれてます♡


ーーー

ユーチューブ(音声付き)を始めました!

読むのが苦手な方など、よかったら一度ご覧ください♪

↓最新でーす★
中国で15年前にタピっていた夫!予備軍に近づく…糖尿病夫・若かりし頃のヤバすぎ生活回想記④(中国留学編)


「うちの夫が糖尿病になっちゃった!」のユーチューブチャンネルです!
https://www.youtube.com/channel/UC76yPqguDfolBd1GJF-eliA

チャンネル登録よろしくお願いします!

ーーー

サブログはじめてみました!
糖尿病以外の健康情報も描いていこうと思っています。

【恐怖】睡眠不足で起こる病気とは…?

サムネイル659


睡眠障害がある方は要注意…

ーーー


↓今日のおかずは何にする?!糖尿病夫のヘルシー食事記事一覧へ!
食事写真バナー


↓LINEで更新通知が受け取れます!

LINE登録


インスタバナー
フォローしてもらえると嬉しいです!

ランキング参加してるよ~!
↓マルコと病気の夫に応援ポチッ、今日もありがとうございます!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

↓応援ポチッもう1個お願いします(*´▽`*)