前回の記事を読む
最初から読む




続きを読む
まさかの出来事でした…。
夫ってこういう運命なんですよね。。
かわいそうに…。
続きます。。。
ーーー
またまた新・アンケートです!
お悩み共有しませんか??
糖尿病(予備軍)の方のご意見待ってます!
1型、2型関係なく参加してくださいね(*´▽`*)
ーーー
他のアンケート記事はこちら→ツライ!もう嫌だ!血糖値が高いのにアレがやめられない…
【アンケート調査】血糖値を下げたい人たちのリアルな悩みを聞いてみた結果…!
ーーー
お料理企画に参加させて頂きました!
ライブドアさんよりアップされてまーす!!
よかったらみてくださいねー!画像をクリック!

ブログで紹介していないお料理レシピもありますのでぜひ!
ーーー
↓今日のおかずは何にする?!糖尿病夫の食事記事一覧へ!画像をクリック!

何を作るか迷ったらぜひ!
↓新しくなったブログリーダー機能でLINEで更新通知が受け取れます!

インスタグラムもよろしくお願いします!(画像をクリック!)

リアルタイムのご飯の写真はコチラで★
フォローお願いします!
↓マルコと病気の夫に応援ポチッ、お願いします!!

にほんブログ村

最初から読む




続きを読む
まさかの出来事でした…。
夫ってこういう運命なんですよね。。
かわいそうに…。
続きます。。。
ーーー
またまた新・アンケートです!
お悩み共有しませんか??
糖尿病(予備軍)の方のご意見待ってます!
1型、2型関係なく参加してくださいね(*´▽`*)
ーーー
他のアンケート記事はこちら→ツライ!もう嫌だ!血糖値が高いのにアレがやめられない…
【アンケート調査】血糖値を下げたい人たちのリアルな悩みを聞いてみた結果…!
ーーー
お料理企画に参加させて頂きました!
ライブドアさんよりアップされてまーす!!
よかったらみてくださいねー!画像をクリック!

ブログで紹介していないお料理レシピもありますのでぜひ!
ーーー
↓今日のおかずは何にする?!糖尿病夫の食事記事一覧へ!画像をクリック!

何を作るか迷ったらぜひ!
↓新しくなったブログリーダー機能でLINEで更新通知が受け取れます!

インスタグラムもよろしくお願いします!(画像をクリック!)

リアルタイムのご飯の写真はコチラで★
フォローお願いします!
↓マルコと病気の夫に応援ポチッ、お願いします!!
にほんブログ村
↓ブログランキング参加してます!
応援応援ポチッもう1個お願いします(*´▽`*)
応援応援ポチッもう1個お願いします(*´▽`*)
コメント
コメント一覧 (14)
その医者 やぶ医者かい?
大丈夫?
danna-tonyo
が
しました
・・・・・・・・・・・・
「運命」
ガンバ!
人生均せば平!になると思う・・・・。
danna-tonyo
が
しました
Kタローさん感染症を打ち破ってください🤜
マルコさんがついているから大丈夫です👌
danna-tonyo
が
しました
K-タローさん、マルコさん、ガンバって。
病院まで高速で1時間ですって。これも大変。
疲れや考え事がある時は、特に気をつけてくださいね。
danna-tonyo
が
しました
早く、真ん丸い顔から、ハンサムなKタローさんに戻ってくださいね。
この頃、丸い顔も見慣れてきましたが🙇
マルコさん、車の運転は気を付けてくださいね🚗
マルコパワーで乗り越えられますよ❗️
danna-tonyo
が
しました
やまない雨も明けない夜もいままで一度もないから、あせらずもう少し休んでから退院で!
マルコさんも車の運転には気をつけて、休めるときは休んでね。バタバタするのは仕方ないけどせめて気持ちを休めてね。
danna-tonyo
が
しました
高速で1時間は遠いですよ。十分気を付けて運転してくださいね。
主婦が倒れてしまうと被害が甚大です、ご自愛ください。
わすが4%の確率の感染症に罹ってしまったKタローさん、早く退院したいでしょうけど、どうぞお大事にしてください。
danna-tonyo
が
しました
Kタロ-さん、噂していたら当たってしまった……
もしかしたら、予言者の才能が……
宝くじの番号閃いて欲しい………
………余り悪い事は考えないで下さいね(-_-)
頑張って下さい(p^-^)p
danna-tonyo
が
しました
焦らず、しっかりと治療されてください!
danna-tonyo
が
しました
マルコさんも無理しないでください。
danna-tonyo
が
しました
マルコ、Kタローさん頑張って❣️
まさに私は感染症で1週間入院したら良くなるからと言われ、その後4カ月😵
母は仕事の合間に毎日片道1時間かけて病院に通ってくれました。
救急搬送された大学病院で教授や講師やら10人近くの先生方に取り囲まれ、苦しんでいる私を尻目に写真をバチバチ撮られました…
まな板の上の鯉です‼️
入院中は病院にお任せするしかないのですが…
あとはご本人の自然治癒力を高めて乗り切っていきましょう❣️
danna-tonyo
が
しました
私も昨年は子宮筋腫の腹腔鏡での摘出手術を受けたのですが
1回では取り切れなかったようで
手術後の1ヶ月検診でもう一度入院、手術と言われたときにはがっくりと落ち込みました。
手術も入院も貴重な体験!つらいことも楽しもう!と思って乗り切りましたよ。
入院中は子供が持ってきてくれた「はたらく細胞」という漫画がとても面白かったです。
赤血球とか白血球とかを擬人化して、病気の時どの細胞がどう働くかがよくわかって勉強になりました。
Kタローさんが家にいなくて一番我慢しているのはお子さんたちですよね。
となりのトトロのお母さんが退院目前で体調を崩して帰宅できなくなったのを思い出しました。
父ちゃんが帰ってきたらお子さんたちを思いっきり褒めてあげてくださいね。
danna-tonyo
が
しました
感染症で39度7分って 病院は何やってんだ~~!
もう少しで退院だって時に
オラに力があれば元気玉で何とかしてあげたい・・・テヘッ
悲しいけど病院に任せるしかないのだ。頑張って下さいKタローさん。
danna-tonyo
が
しました