血糖値を気にする方にとって、間食にナッツ類を摂るのはとてもいいことですよね…!

今回はそのナッツのお話でーす!

【血糖値】糖尿病の人にも朗報!「ナッツ」の新たな健康効果が明らかに…!1

【血糖値】糖尿病の人にも朗報!「ナッツ」の新たな健康効果が明らかに…!2

【血糖値】糖尿病の人にも朗報!「ナッツ」の新たな健康効果が明らかに…!3

【血糖値】糖尿病の人にも朗報!「ナッツ」の新たな健康効果が明らかに…!4

ナッツの栄養をもっと詳しく!↓↓↓↓
間食にオススメ!血糖値を上げずに体を若返らせる神食材とは…?

夫が糖尿病になるまでナッツをあえて食べたりしませんでした

しかし、今は毎朝食べてます

コレ
ロカボナッツ
薬局とかでよく売ってます

コストコが知ってる限り一番安いかな~…

糖尿病の方はもちろん、そうでない人にもオススメな栄養価の高いものです

手軽で食べやすいのがいいですね

我が家はサラダにいれたり、色んな料理に混ぜたりして使っています

毎日の習慣に少しづつ食べるのがオススメですね(*´▽`*)


参考サイト:糖尿病ネットワーク -生活エンジョイ物語-糖尿病の人が「ナッツ」を食べると心血管疾患リスクが低下 1.6万人を調査


食事の写真とマンガ記事を分けました!

食事写真はコチラ

ーーー
SHARE EAT | シェアイート♡様とのコラボアンケート作りました♪
血糖値を気にするアナタが食べてみたい
低糖質スイーツを教えてください!

人気のあるものは福田さんが実現可能とのことです!
今のところ、人気のあるチーズケーキとモンブランで検討してくれているようですが、まだ考えてくれています(^^♪



ここにない食べたいものがあればコメント欄にドシドシ書いてくださいね!

ーーー


あと、グーグルのおすすめサイトから来ていただいてる方が多いと思いますが、たまに新しい記事が出なかったりもするので、ぜひ下のバナーからLINE登録をお願いしますー!

↓LINE(ブログリーダー)で更新通知受け取ってください!

LINE登録


インスタグラムもよろしくお願いします!(画像をクリック!)

インスタバナー
写真はこちらの方に色々載せます~!
リアルタイムのご飯の写真がわかります★
フォローお願いします~(^^♪

↓マルコと病気の夫に応援ポチッ、お願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

↓ブログランキング参加してます!
応援応援ポチッもう1個お願いします(*´▽`*)


【併せて読んでほしい記事】

間食にオススメ!血糖値を上げずに体を若返らせる神食材とは…?
サムネイル203


若返りたいアナタ!食後高血糖を抑え美肌・便秘解消も期待できる神食材とは…?
サムネイル216