血糖値を気にする人は誰しもが心の隅で思う事…

好きな時に好きなものを好きなだけ食べたい!

夫も徹底してサラダファーストをするために店に入る前にコンビニで買って車で食べたり、様々な苦労をしています

ちょっとそんな糖尿病の夫の悩み(愚痴)を聞いてあげてください…

【血糖値】糖尿病夫の深刻な悩みを聞いてください…1


【血糖値】糖尿病夫の深刻な悩みを聞いてください…2

【血糖値】糖尿病夫の深刻な悩みを聞いてください…3

【血糖値】糖尿病夫の深刻な悩みを聞いてください…4

糖尿病の人、予備軍の人、健康に気遣っている人、ダイエットしてる人、他にもみんなみんな普段、頑張りすぎてないですか?

夫はがんばってます

がんばってがんばって、でも結果が出ない時は辛そうです

筋肉体操をYouTubeみて一生懸命しています

けど、ガリガリでへこんでます

食事もいつもすごく気をつけているのに、血糖値は突然ドンと上がります

難病もあるし、大変です

多分、もっと頑張ってる人もいますよね

だからたまには愚痴ってくださいね(*´▽`*)

だって普段、めっちゃがんばってますから

大人はえらいねって誰にも言ってもらえないから、大変ですよね

けど、とてもすごいです

えらいです

だからたまには愚痴っていいんですよー



朝食
朝食前のマイタケ味噌汁
マイタケ味噌汁(具材が今日は多め※昨日のすき焼きの残りをアレンジしたため)

いつもの朝食
朝食
サラダ(レタス、キャベツ、酢玉ねぎ、トマト)
玄米食パン6枚切り半分
納豆
ヨーグルト(ブルーベリーとシナモン入り)


昼食(問題のランチ※昨日の記事
昼食(血糖値爆死ランチ)
ステーキランチ
オニオンスープ
サラダ


なぜか糖質とってないのに血糖値爆上がり



夕食
夕食
サラダ(レタス、キャベツ、キュウリ、ミニトマト)
肉豆腐&マイタケ煮物
鰆とマイタケトースター焼き
キムチ




LINE登録



インスタグラムもよろしくお願いします!
インスタに他の日常漫画もアップしていく予定です(できてないけど…汗)
最新ご飯の写真載ってます!(^^)!
早速フォロワーになって下さった方感謝です!!
husband_diabetes_marco


↓ブログランキング参加してます!
病気の夫の応援お願いします(*´▽`*)

人気ブログランキング

↓マルコに応援もう一個!お願いします★
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


【あわせて読みたい記事♪】


共感しあいましょう
【血糖値】共感できる⁉夫が思う「糖尿病あるある」をあげていく!
サムネイル38

【興味深い記事♪】

なぜ、ダイエットして痩せたのに糖尿病と診断されたのだろうか…?
【血糖値】ダイエットした大神いずみさんが糖尿病と診断された理由
サムネイル60



人気記事!大食いタレントってどうなってるか知りたいよね?!
★【血糖値72時間測定】大食いタレントの血糖値はどうなっているか??★
サムネイル16


↓初めてご訪問の方はこちらからどうぞ
糖尿病の始まり