1

2

3

低糖質バル

店内は夜のバーカウンターと
店内
テーブル席に分かれてた
店内2

4

お店のパンフレットはこんな感じ
ローカーボキッチンゼン
全て糖質7g以下

ローカーボデザート
デザートも糖質7g以下

5

夫の頼んだサラダランチ
ランチ

これにデザート!
ランチデザート

6

7

8
マルコの頼んだカルボナーラ&やさしみプリン♪
ランチカルボナーラ

9

お値段はランチとデザート、コーヒーセットで2人分で約3800円とちょっとお高め

東京では普通なのかな??

大阪はランチといえば800円くらいのイメージだから(*´з`)

けど、満足感はあった!

店の中には低糖質の食についての本や糖尿病の本もあった

結構おひとり様の常連さんなんかもいてるみたい

↓このお店、雑誌なんかでも紹介されているみたいです♪
ローカーボキッチン 然 -zen-

プリンのお店♪
低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

そのままランチ後、コストコへ買い足しに

コストコ戦利品
コストコ戦利品
ロカボナッツや特大チーズ、それと・・・昨日見つけた低糖質パン!
コストコ低糖質クリームパン
5個入りで598円

このパン、糖質16.8gで食パン一枚より少ないのに、味めっちゃおいしいー!

ネットで調べてたらチョコ味とかもあるよう

マルコの行った店舗ではなかったなぁ

ちょっと焼いて飽和脂肪酸があまり入ってないマーガリン少しだけ塗って食べたよー
コストコマーガリン
これがこないだ行った時に買ったマーガリン

飽和脂肪酸もだけど、塩分もかなり控えめ
オリーブオイルが入ってるよ

かなり持ちそう

戦利品2
コストコ戦利品2
美酢(飲むお酢!炭酸で割ったらめっちゃおいしいー!)
ミニトマト(大量で340円?とかだった!)
キウイ
kiri クリームチーズ

【併せて読みたい記事】
【食後高血糖対策】ロカボで楽しく続けたくなる低糖質生活♪
【血糖値対策】低糖質ブーム!ロカボの波が牛丼にまで…!?
血糖値上昇を抑える低糖質スイーツが素敵すぎる…!



↓初めてご訪問の方はこちらからどうぞ
糖尿病の始まり

↓ブログ村参加してます!
夫の病気が治るようにポチお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ 

↓もう一個マルコを応援!!ポチッお願いします!