血糖値コントロールしながら戦うアスリート岩田稔選手に感動!1

血糖値コントロールしながら戦うアスリート岩田稔選手に感動!2

血糖値コントロールしながら戦うアスリート岩田稔選手に感動!3


血糖値コントロールしながら戦うアスリート岩田稔選手に感動!4
ウィキペディア 岩田稔選手のページを参考にしました

岩田選手はここに書いてない賞もたくさん頂いてます

私の夫は2型糖尿病なので1型糖尿病の知識があまりない

糖尿病全体のたった5%と言われている1型糖尿病

何らかのウイルスなどで突然発症してしまう

若い人に多く原因もはっきりしていなくて、一生インスリン注射を打つ生活となってしまう

まだ若い年齢で突然なってしまうショックは計り知れない

けど、岩田選手のように不屈の精神で病気と立ち向かう姿を見せられるとどんなに心強いだろうか

彼は本当にアスリートとしてはもちろん、人としてこんなにすごい人がいるんだとめちゃくちゃ感動してしまった

そして勇気付けられた

とにかく大ファンになってしまった( ;∀;)

昨日の朝食
朝食
サラダ
もずく
チーズトースト(食パン5枚切りを8分目くらい)
炒り卵(2個分)
ヨーグルト(プレーン)
イチゴ

朝食時血糖値
朝食前後血糖値
朝食後運動後です!

血圧
血圧



昨日の昼食
昼食
サラダ(レタス、オクラ、水菜、豚しゃぶ、ポン酢和え)
大根大豆煮
納豆水菜ゴマ掛け
わんこそば白菜、水菜入り(麺三分の一)

昼食時血糖値(昼食後は運動後)
昼食前後血糖値


間食
クルミ成分
クルミ20グラム
糖質が低くて栄養価が高くておすすめ
(昨日と同じ写真使いました ^O^;)


昨日の夕食
夕食
サラダ
かつおタタキ
大根ニンジン煮物
もずく(グラス)
ご飯100g

夕食後血糖値
夕食前後血糖値
運動後ですー

あまり上がらなかったようで下がるーー


【併せて読みたい記事】
夫、ついに低血糖の恐ろしさを知る事になる…~倒れてた夫~
恐怖の低血糖
恐怖の低血糖(その2)


【人気注目記事】
【血糖値】意外な事実!相撲取りに糖尿病が少ない理由とは・・?!
【血糖値改善】クロちゃん、糖尿病教育入院で驚きの変化?!
【糖尿病が悪化】人工透析となってしまった渡辺徹さん…
【血糖値900!】清原和博選手は重度の糖尿病患者だった…


↓初めてご訪問の方はこちらからどうぞ
糖尿病の始まり

↓ブログ村参加してます!
夫の病気が治るようにポチお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ 

↓もう一個マルコを応援!!ポチッお願いします!