今回はおまけつき!!
1

2

3

4
お値段は100円から200円くらい
(ザックリしすぎやろっ)
ふつうぅーの菓子パン買うくらいのお値段

どちらかを買うなら・・・必ずコレを買う!
間違いない

ただ、家族4人分を毎朝買うのは贅沢なんで、やっぱり時々のお楽しみになるんだけど(;^ω^)

累計販売数1億5千万個突破!だって!

こりゃ、売れるわー
時代は糖質オフだなぁ。。

糖尿病じゃなくても買うー!

↓噂のローソンのブランパン
ブランパン1
とりあえず、私が買ったのは6種類
これ、全種類食べても糖質56gってやばくないですか!?
(2個入りなのは1個の糖質量)

けど、カロリーは普通にあるから全部食べたら食べ過ぎだから注意だよ!!!!


↓・チーズ蒸しケーキ(あっさりしてておいしい!!)
・チーズとハムのロール(普通においしい)
ブランパン2

↓・焼きドーナツキャラメル(長女が絶賛!!)
・ハム&マヨネーズパン(夫がお気に入り)
ブランパン3

↓・ウインナーロール(ボリュームあり★満足★)
・バタースティック(私が一番好きだったのはコレ♡)
ブランパン4

ファミマライザップに負けない魅力でした~♡
コンビニがんばってるなぁ(^^♪

↓昨日の朝食
朝食
いつも通り!
チーズトースト
玉子
サラダ(モズク入り)
ヨーグルト(パルスイート)
イチゴ

↓朝食時血糖値
朝食前後血糖値

↓昨日の昼食
昼食
鯖の塩焼き
サラダ
きんぴらレンコン
大根と大豆たけのこのの煮物
ご飯

↓昼食時血糖値
昼食前後
上がった!
上がる昼食じゃねぇ!なんやねん( ゚Д゚)

↓昨日の夕食
夕食
サラダ(3人でシェア)
ステーキ(3人でシェア)
※この量で業務スーパーで600円★固かったからハチミツで柔らかくしたよ!
コーンスープ
きんぴらレンコン
大豆たけのこの煮物

食後は夫婦二人で散歩(デートとしときましょう♡)
↓夕食時血糖値
夕食前後血糖値
上がらず!
実は先にお風呂に入ると上がりにくいですよっていうコメントを参考にさせて頂いたら本当に上がらなかった!

返事もまだなのにすみません( ;∀;)
ありがとうございます!!!!

コメントの返事が段々遅れていってすみません。
とてもとても嬉しいです♡
絶対返事しますので、お待ちください。

やっと片付いてきたのでがんばりまーす!!!

おすすめ記事♡併せてぜひ♡
【血糖値スパイク対策】ファミマでライザップ。食べてみた!
長女と夫、実はステップファミリー→ステップファミリーへの道(その1)
【クイズ】血糖値を上げやすい食べ物はどっち?!
全国で糖尿病による死亡率が最も高い県は・・・?
【バレンタイン】長女の素朴な疑問&低糖質チョコケーキを作ってみた!

↓初めてご訪問の方はこちらからどうぞ
糖尿病の始まり

↓ブログ村参加してます!
夫の病気が治るようにポチお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ 

↓もう一個マルコを応援!!ポチッお願いします!

【おまけ!!】
↓先日のライザップの記事の時にこのセブンイレブンの絵を描いていたら
セブンイレブン

この絵をみて次女が・・・・
5

だって!!笑

↓ちなみに次女の絵
次女の絵

↓長女の絵
長女の絵

ウインクしすぎやろっ(笑!!!子供の絵あるある)