1

2

3

4

↓その原因?の昼食

昼食
サラダ(レタス、キャベツ、トマト、玉ねぎ、水菜、キュウリ)
ほうれん草とツナのお浸し
にしんの昆布巻き
里芋と蒟蒻の煮っころがし(青ネギ、ゴマがけ)
パプリカのマリネ
メンチカツ(冷凍)
おにぎり(茶碗半分くらい)


↓昼食時血糖値
昼食前後

どっかーん!!!
ギャー

なんでー(悲鳴)

他になんも食べてないっ

これ豚骨ラーメンとご飯、ビールをいきなり食べだしたくらいの感じの血糖値じゃない?!

↓朝食
朝食
サラダ(水菜、キュウリ、レタス、トマト、もずく)
全粒粉50%パン
入り玉子
無糖ヨーグルト(パルスイート少し)

↓朝食時血糖値
朝食前後血糖値
朝は運動なしでこれだったのに・・・(涙)

↓夕食
夕食
夜は豚ソバ鍋(家族4人でシェア)
ねぎポン酢で

サラダ(水菜、レタス、キャベツ、ツナ、トマト)
納豆(ネギ、ゴマがけ)
もずく(グラスの中)

を先に食べてもらってから★

↓夕食時血糖値
夕食前後血糖値

夜は落ち着いてた!


↓昨日、病院の帰りに買い物をしたので載せておきます★
まとめ買い食材
つくおきも載せてほしいとコメントくださったので、できたら載せたい~♡
がんばろ!(^^)!

真ん中左寄りのメロン?250円だった!
どんな味がするのか楽しみ・・・(ただの好奇心で買ってしまった!)

サニーレタスがなんと1個100円だった
嬉しすぎて即2個買い(笑)

後、最近水菜が割と安いのでよく買ってる

水菜は使いやすいから大好き
そのままサラダに入れれるし、醤油とごま油とゴマがけで副菜にもなる
ツナとマヨネーズ和えもおいしい

豚肉やベーコン巻いて焼いてもおいしいし、鍋にも入れれる

ようするに、生、焼く、煮る、何でも対応してくれる超便利な野菜♡

安いのは関西だけなのかなぁ・・・

本編に戻るけど、夫と私で突然の血糖値爆上がり、なんでなんでってこの後の検診で腎臓内科の先生に問い詰めます(;^ω^)

続きます~~~

続き→【血糖値】夫婦を襲った謎の血糖値スパイク!!?(その2)


夫の多発性嚢胞腎の話→夫の入院(その1)

おすすめ記事♪
【血糖値スパイク対策】怒りは血糖値を上げる~コントロールできない現代人~→こちら♡
【血糖値スパイク対策】ファミマでライザップ。食べてみた!→こちら♡
【血糖値スパイク対策】冷えた炭水化物は血糖値上昇を緩やかにする!→こちら♡

夫が血糖値を小まめに測りだして驚いた話→こちら♡
夫が血糖値を小まめに測りだした理由は→こちら♡

芸能人の血糖値スパイクの話→こちら♡
血糖値を上げやすい食べ物わかりますか?知りたい人はこの話→こちら♡

LINEで更新情報をお届けします♪



↓ブログ村参加してます!
夫の病気が治るようにポチお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ 

↓もう一個マルコを応援!!ポチッお願いします!