LINEで更新情報をお届けします♪

昨日のバレンタイン記事→【バレンタイン】長女の素朴な疑問&低糖質チョコケーキを作ってみた!1

2

いつも褒めて、褒めて~って夫の顔をみてるけど、誉め言葉はなかなか出てこない(笑)

けど、夫が自然に心から出た言葉にキュンとした(*ノωノ)

なんかこう厚みのある褒められ方?のような感じで

最近はご飯を作るのがもはや趣味なんだけど・・

こだわってしまうと疲れる事もあるけど、楽しい~♪


↓低糖質チョコケーキ
IMG_9272
昨日、アップした低糖質チョコケーキ
冷蔵庫で一晩寝かせてスライスして盛り付けました♡

私はおいしいと思ったけど、夫はやっぱり甘味がもうちょっと欲しいって事でおすすめしていた低脂肪ホイップつけたらとってもおいしかった(^ω^)

砂糖もチョコも入ってなくて、純カカオとパルスイートでできているので安心♡
ダイエット中の人にもおすすめ♪

小学生長女も夢中で食べてた(笑)


↓昨日の昼食
IMG_9273

白身魚レモン焼き
かぼちゃの煮物
蒟蒻土手煮
オクラおかか和え
ねりもの
豚キャベツ炒め
サラダ
おにぎり

↓昨日の夕食
IMG_9295
豚の角煮
焼売
大根のきんぴら
サツマイモの甘露煮
オクラ玉ねぎおかか和え
おにぎり
サンドイッチ
サラダ(モズク入り)

↓オマケ・・ご飯が炊ける前に長女が塾に行ったので作ったサンドイッチ(夫は上のご飯)
IMG_9282

↓前のバレンタイン記事も合わせて読んでくださいね♡
「【バレンタイン】長女の素朴な疑問&低糖質チョコケーキを作ってみた!」
サムネイル


↓初めてご訪問の方はこちらもどうぞ
糖尿病の始まり

↓ブログ村参加してます!
夫の病気が治るようにポチお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ 

↓もう一個マルコを応援!!ポチッお願いします!