LINEで更新情報をお届けします♪

1

夫、ついに低血糖の恐ろしさを知る事になる…~病院へ行った結果~2

夫、ついに低血糖の恐ろしさを知る事になる…~病院へ行った結果~3

夫、ついに低血糖の恐ろしさを知る事になる…~病院へ行った結果~4

病気の説明って難しい・・
特に夫は色々持ってるのですごく難しい

いつからこうなってどれが持病で薬はこれこれで・・ムッキー( ;∀;)

私たちのしどろもどろの説明に先生はちゃんと聞いてくれて、いい先生だった
いつもの病院に行けばと思うかもしれないけど、大病院はすぐに診てくれないんですよね。。

先生は

なぜ低血糖状態になったのか、という理由ははっきりわからない
けど、薬は低血糖になるような量じゃない

と言ってた

ただ、

体調が悪い時は血糖値は乱れやすいし、上がっていても気にしなくていい

とはっきり言った

これはこの先生の考え方で本当に気にしなくていいのかはわからないけど、

とにかく早く病気を治して血糖コントロールをちゃんとできる状態に戻す

という考えには納得!

病院の薬はよく効くと夫が言ってたので、その調子で体調がよくなっていけば、きっと血糖値もいい状態に戻れると信じてる!

今日も測定したかったけど、今度はチップがないという状態・・
早く注文したのが届いてほしい・・(涙)



ところで病院の先生が横山やすし師匠に似てて面白かった

↓やすし師匠
横山やすし

話し方もやすし師匠に似ててちょっと怖かった(笑)


↓今日の夕食
夕食
サラダ
煮卵
鰹節で和えた茹でオクラ
大根と平天煮物

豆腐ハンバーグ
むね肉唐揚げシソ和え
おにぎり(ごま油、鮭、ゴマ、シソ入り)

コメントのお返事が遅れていてすみません
ドタバタしてて( ;∀;)
けど、して頂けるとめっちゃくちゃ嬉しいです♡
参考にもなります!
楽しく読んでいるので、返事は少し待ってくださいね
はりきって返事しようと思うと余計遅れてしまう・・ジレンマです・・

↓初めてご訪問の方はこちらもどうぞ
糖尿病の始まり

↓ブログ村参加してます!
夫の病気が治るようにポチお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ 

↓もう一個マルコを応援!!ポチッお願いします!