今日は夫が2カ月に1回の糖尿病の検査の日!

糖尿病のHbA1cていうのは2カ月くらいの血糖値の平均なので教育入院してから2カ月ごとに病院へ検査に通っています

前回の
HbA1c6.4でした

さて今日はどうだったのでしょうか・・

しかし、病院へ行く直前にものすごい夫婦喧嘩が勃発しました
そのお話から始まります


↓LINEで更新情報をお届けします♪
 

↓初めてご訪問頂いた方はぜひ♪
糖尿病の始まりから読む

※今日は初めてデジ絵に挑戦したので色々ドタバタ時間がかかってしまいました・・
へたくそですみません
日々精進致します(汗)


前回の入院のお話の続きは飛ばします


さてさて朝から病院へいかないといけないのにギリギリまで寝てる夫・・
だいぶ気が緩んでます!!

ここは~・・
喝っ

夫婦喧嘩は犬も食わぬ&本日の検査結果【HbA1c値と血糖値】

って激しく起こしてあげた

そして睡眠不足の私・・・


夫婦喧嘩は犬も食わぬ&本日の検査結果【HbA1c値と血糖値】

反応うすっ!!

夫婦喧嘩は犬も食わぬ&本日の検査結果【HbA1c値と血糖値】

なんかイラっときて言ってやった

夫婦喧嘩は犬も食わぬ&本日の検査結果【HbA1c値と血糖値】

けど、言い返された!!

夫婦喧嘩は犬も食わぬ&本日の検査結果【HbA1c値と血糖値】

で、ボッコボコ
(ほぼマルコが夫を殴る)


夫婦喧嘩は犬も食わぬ&本日の検査結果【HbA1c値と血糖値】

そして病院へ・・

夫婦喧嘩は犬も食わぬ&本日の検査結果【HbA1c値と血糖値】

あー腹立ったわ!!

けど、もちろんもう仲直りしましたよ

で、気になる検査結果は~~~~



HbA1c値6.1

良好!!


よかった~( ^)o(^ )

↓結果です

検査結果

明日はまた入院の続きのお話しますね

続き→「夫婦喧嘩は犬も食わない&本日の検査結果【HbA1c値と血糖値】(その2)」


↓ブログ村参加してます!
旦那の病気が治るようにポチお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ 
にほんブログ村

↓もう一個マルコを応援!!ポチッお願いします!