夫が糖尿病になってしまった!
このブログはそんな夫との闘病の毎日、二人の姉妹の子育てなどを絵日記で描いています


↓LINEで更新情報をお届けします♪
 

↓初めてご訪問して頂いた方はぜひ♪
糖尿病の始まりから読む

夫の入院(その1)1


事故のお話の時に夫の入院について少し触れましたね。
とってもドタバタしてた中、事故が起きてしまいました(涙)

マルコを襲った突然の悲劇(その2)1


【夫の入院】その1-2

この病気は遺伝性が強く夫のお母さんの血筋の病気です

夫の親戚(お母さん方)は、この病気を持っている方が多くいて、嚢胞がどれくらい大きくなってるかなどを法事などで集まった時によく話しています。

これはほっとくと腎臓が嚢胞に圧迫されて機能しなくなり、透析が始まります。

糖尿病の合併症に「腎不全」というのもあるので、夫は自分の腎臓を守るのに大変です


【夫の入院】その1-3

って思ってたんですが・・・

【夫の入院】その1-4

やっぱりな・・

ま、これこそが私の夫のKタローです(笑)

実は結婚前、彼は私の会社の上司でとてもしっかりした頼りになる人だと思っていました。

仕事の時はとても頼りにしていました。

今思えば、すごく頑張っていたんだなぁって・・・。


てか、彼をダメにしてるのは自分ではなかろうかと最近思います・・・
多分、基本的にはちゃんとしてるし、すごくしっかりしてるんじゃないだろうか。

夫がダメなんじゃなくて自分がサゲマン・・・・・・・?!(ガックリ)

夫の入院生活続きます


夫の入院(その2) へ


↓ブログ村参加してます!
旦那の病気が治るようにポチお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ 
にほんブログ村

↓もう一個マルコを応援!!ポチッお願いします!