外出自粛の中、糖尿病夫の運動に重要なアレが壊れる…1

外出自粛の中、糖尿病夫の運動に重要なアレが壊れる…2

外出自粛の中、糖尿病夫の運動に重要なアレが壊れる…3

外出自粛の中、糖尿病夫の運動に重要なアレが壊れる…4

突然、エアロバイクが壊れてしまって困りました。。

なので、筋トレ中心で毎日運動している夫です。

一応運動は毎日していますが、今の時期、外出自粛もあるので日々の歩数は明らかに少なくなっています。

週2回以上の有酸素運動は脳の活性化にいいらしいです。

認知症リスクが半分になるという話。

そしてもちろん、食後血糖値を下げるのにとても効果的な有酸素運動です。

やはり買い直さないといけないなぁ…と思いながらそのままになっております…(^^;

この時期に悪い事は重なるもんです…。。


ーーー(糖尿病夫の朝食)ーーー
S__44580869

・サラダ(サニーレタス、キャベツ、トマト、大豆、ナッツ)
・オートミール 30g(ヨーグルト、ブルーベリー、きな粉、シナモン、右上のプロテインかけて)
・モズク酢
・酢納豆(アマニ油と黒ゴマ入り)
・中華スープ(キャベツ、しめじ、ワカメ、豆腐)
・リンゴ

ーーー(糖尿病夫の昼食)ーーー
S__44580868

・サラダ(サニーレタス、キャベツ、トマト、大豆)
・香味ネギダレチキン
・もやしと鶏むね肉炒め
・オートミール粥(30g)
・キムチ冷奴
・人参とクルミとお酢和え
・卵とチンゲン菜のスープ(キャベツ、ワカメ、豆腐、チンゲン菜、卵)

オイシックスです!
S__34029577


↓オイシックス便利です♪お試しあります!
  


↓少しでもお役に立てればポチッとお願いします♡

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 

ツイッターでフォローする


エアロバイクは夫が運動不足を続けるのに効果的でした→【血糖値】いつも運動が3日坊主だったダメダメ夫が、続けられてるコツとは…?


ーーー

このブログが本になりました!祝・増刷決定!!


↓楽天でも販売中!


↓ユーチューブやってます★
失明、透析、左足切断!糖尿病を放置した男性の末路…


「うちの夫が糖尿病になっちゃった!」のユーチューブチャンネルです!
チャンネル登録よろしくお願いします!
ーーー
↓ダイエットにもぴったり!低糖質おかずのレシピサイトです!
低糖質レシピサイト



↓LINEで更新通知が受け取れます!
LINE登録

インスタバナー
フォローしてもらえると嬉しい!