【ご報告】ラジオに出演させていただきました!(出演の経緯や当日の裏話など…)1

2


【ご報告】ラジオに出演させていただきました!(出演の経緯や当日の裏話など…)3

【ご報告】ラジオに出演させていただきました!(出演の経緯や当日の裏話など…)4

ラジオ局へ行くまで、めちゃくちゃ緊張していましたが、実際について現場の方とお話していると、とても楽しい雰囲気に安心しました。

そして、10分という出演時間はあっという間でした。

林編集長、女性アナウンサー木谷美帆さん、コメンテーター玉岡かおる先生(有名な作家さんです!)方のおかげでとてもリラックスして話すことができました。

玉岡かおる先生はこんな歴史の本を書かれている凄い方です→http://tamaoka.info/

やはり今の時期、車で直行直帰となりましたが、近所の公園と保育園以外はほとんど外出していない子供たちはとても楽しそうでした。

林編集長、とっても明るくて楽しい方でしたが、ラジオ放送が始まるとかっこいい声でニュースを話す様子はすごい…としか言いようがありませんでした。

聴いて下さった方、本当にありがとうございました。

↓ラジオ局から本のプレゼントあります


関西の方ならラジオはradikoで1週間くらい聴けます♪
聞き逃した方はぜひ♪

ついに大阪にも外出自粛要請がでたので、また週末はひきこもることになりそうですが、糖尿病の夫も妊婦の私も子供たちも我が家はとても元気です。

皆さま、どうかお気を付けください。

↓少しでもお役に立てればポチッとお願いします♡
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 

ツイッターでフォローする

ーーー

このブログが本になりました!祝・増刷決定!!


楽天でも販売中!


↓ユーチューブ、最新でーす★
【低血糖の恐怖】家で倒れていた父を救ったのは7歳の息子と担任の先生だった…


「うちの夫が糖尿病になっちゃった!」のユーチューブチャンネルです!
チャンネル登録よろしくお願いします!
ーーー
↓ダイエットにもぴったり!低糖質おかずのレシピサイトです!
低糖質レシピサイト



↓LINEで更新通知が受け取れます!
LINE登録

インスタバナー
フォローしてもらえると嬉しい!

  

↓マルコと病気の夫に応援ポチッ、今日もありがとうございます!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

↓応援ポチッもう1個お願いします(*´▽`*)