前回の話

40代で第3子を妊娠した糖尿病夫を持つ主婦マルコの高齢妊娠日記の続きです!

【妊娠4カ月】胎児と感動の対面の後、伝えられた出生前診断の結果…(妻の高齢妊娠編㉔)1

【妊娠4カ月】胎児と感動の対面の後、伝えられた出生前診断の結果…(妻の高齢妊娠編㉔)2

3

【妊娠4カ月】胎児と感動の対面の後、伝えられた出生前診断の結果…(妻の高齢妊娠編㉔)4

感動の時間も束の間、現実に引き戻されたのでした。

今回、少し専門的な話かもですみません。

けど、一度でもこの検査をしたことがある人は何となくでも知っておられると思います。

(コメントで同じ病院!と言ってくれた方、間違いなく同じ病院だと思います!ありがとうございます(^^♪)

ちなみに三尖弁血流の三尖弁(さんせんべん)とは心臓の右心房と右心室の間にある弁のことを言います。

心臓疾患の関連が示唆されるとのことです。

しかし、この検査はマンガにも描いてある通り、正常児でもひっかかる部分であってそんなに心配ないとの話。

ですが、最後にもらった検査結果では一つでも検査項目に引っかかるとリスクが上がるのでやや心配になりました。

けど、私たちの気持ちは同じでした…。

続きます…。

↓少しでもお役に立てればポチッとお願いします♡
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 

ツイッターでフォローする

↓このシリーズを最初から読む
 

ーーー

このブログが本になりました!!読めば、血糖値が下がり、体の不調が治るかも?!


↓楽天でも予約販売中!


↓ユーチューブ、最新でーす★
【低血糖の恐怖】家で倒れていた父を救ったのは7歳の息子と担任の先生だった…


「うちの夫が糖尿病になっちゃった!」のユーチューブチャンネルです!
チャンネル登録よろしくお願いします!
ーーー
↓ダイエットにもぴったり!低糖質おかずのレシピサイトです!
低糖質レシピサイト



↓LINEで更新通知が受け取れます!
LINE登録

インスタバナー
フォローしてもらえると嬉しい!

  

↓マルコと病気の夫に応援ポチッ、今日もありがとうございます!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

↓応援ポチッもう1個お願いします(*´▽`*)