前回の話

40代で第3子を妊娠した糖尿病夫を持つ主婦マルコの高齢妊娠日記の続きです!

【妊娠4カ月】出生前診断で初対面した胎児の様子…(妻の高齢妊娠編㉓)1

【妊娠4カ月】出生前診断で初対面した胎児の様子…(妻の高齢妊娠編㉓)2

【妊娠4カ月】出生前診断で初対面した胎児の様子…(妻の高齢妊娠編㉓)3

【妊娠4カ月】出生前診断で初対面した胎児の様子…(妻の高齢妊娠編㉓)4

今まで、つわりの辛さや高齢妊娠、出産の不安などが先立ち、しんどかったけど、胎児のエコー写真を見たら全部吹き飛んでしまいました。

自分もこうして母のお腹の中にいたと思うと不思議な気持ちになります。

この超音波検査の4Dエコーでは鮮明に胎児の顔や動きがわかるため、感動がさらにすごいものでした。

3人目で初めてしたのですが、今までもやればよかったなと思いました。

けど、こんな検査の存在を今回初めて知ったのです。

夫も同じようにめちゃくちゃ感動していました。。

続きます…。

→続きを読む

↓少しでもお役に立てればポチッとお願いします♡
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 

ツイッターでフォローする

↓このシリーズを最初から読む
 

ーーー

このブログが本になりました!!読めば、血糖値が下がり、体の不調が治るかも?!


↓楽天でも予約販売中!


↓ユーチューブ、最新でーす★
【低血糖の恐怖】家で倒れていた父を救ったのは7歳の息子と担任の先生だった…


「うちの夫が糖尿病になっちゃった!」のユーチューブチャンネルです!
チャンネル登録よろしくお願いします!
ーーー
↓ダイエットにもぴったり!低糖質おかずのレシピサイトです!
低糖質レシピサイト



↓LINEで更新通知が受け取れます!
LINE登録

インスタバナー
フォローしてもらえると嬉しい!

  

↓マルコと病気の夫に応援ポチッ、今日もありがとうございます!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

↓応援ポチッもう1個お願いします(*´▽`*)