前回の話

40代で第3子を妊娠した糖尿病夫を持つ主婦マルコの高齢妊娠日記の続きです!

妊娠報告に思いもよらぬ嫌な顔をする高齢実母に傷ついた妻・マルコに夫が言った言葉…。

【妊娠4カ月】高齢実母の言葉に傷つく妻へ夫がかけた言葉…(妻の高齢妊娠編⑰)1

【妊娠4カ月】高齢実母の言葉に傷つく妻へ夫がかけた言葉…(妻の高齢妊娠編⑰)2

【妊娠4カ月】高齢実母の言葉に傷つく妻へ夫がかけた言葉…(妻の高齢妊娠編⑰)3

【妊娠4カ月】高齢実母の言葉に傷つく妻へ夫がかけた言葉…(妻の高齢妊娠編⑰)4

そうなんですよね。。

妊娠・出産。子育ては幸せな気持ちになる事も多いけど、その分しんどいこと、辛い事、我慢しなければいけないことも多いんですよね。

コメントでも母をフォローしてくれる方がたくさんおられましたが、その通りで最も私に近い実母だからこそ、素直な気持ちだったのです。

そして私もなんだかんだ一番頼るところなんです。。

夫がキツイ言葉を言ったうちの母を責めるわけでもなくフォローしてくれたことにとても感謝しました。

夫はすごくお母さんが大好きだったのに、10年前に癌で亡くしてしまったので、余計に母の存在を大切に思ってくれてると思います。

今回の妊娠で自分自身も気づくことがたくさんあります…。

続きます。

→続きを読む

ーーー

今日も北千住マルイにたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました!!
そしてすれ違ってしまったえりぼんさん、ゴメンなさい(T_T)

本当にめっちゃ悲しい。。

感動の連続だったのですが、皆さんが妊婦の私の体を労わってくれて、プレゼントまでいただきめちゃくちゃ嬉しかったです。

ノンカフェインのハーブティー、頂きました♡
S__32022532

ブドウの香りでリラックス!!!

素敵すぎる♡♡

まだ東京なのでもったいないから、大阪へ帰ってから夫とゆっくり頂こうと思います。

本当に本当にありがとうございます。

明日も一日、朝から晩までいますので、お近くの方はぜひおしゃべりだけでもいらしてくださいねー(#^.^#)


怜奈さんもいますよー!

↓少しでもお役に立てればポチッとお願いします♡
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 

ツイッターでフォローする

末期がんの夫の母とマルコが最期に会ったお話


↓このシリーズを最初から読む
 

ーーー

このブログが本になりました!!読めば、血糖値が下がり、体の不調が治るかも?!


↓楽天でも予約販売中!


↓ユーチューブ、最新でーす★
【低血糖の恐怖】家で倒れていた父を救ったのは7歳の息子と担任の先生だった…


「うちの夫が糖尿病になっちゃった!」のユーチューブチャンネルです!
チャンネル登録よろしくお願いします!
ーーー
↓ダイエットにもぴったり!低糖質おかずのレシピサイトです!
低糖質レシピサイト



↓LINEで更新通知が受け取れます!
LINE登録

インスタバナー
フォローしてもらえると嬉しい!

  

↓マルコと病気の夫に応援ポチッ、今日もありがとうございます!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

↓応援ポチッもう1個お願いします(*´▽`*)