前回の話

40代で第3子を妊娠した糖尿病夫を持つ主婦マルコの高齢妊娠日記の続きです!
※今回は2019年12月頃のお話です。

【妊娠3カ月】高齢妊婦が肌トラブル対策に使ったものは…(妻の高齢妊娠編⑪)1

【妊娠3カ月】高齢妊婦が肌トラブル対策に使ったものは…(妻の高齢妊娠編⑪)2

冗談のようにしてますが、割と深刻に悩んでました。

けど、皮膚科って夫や子供の付き添いで何度か行ってますが混んでるのであまり行きたくないんですよねぇ…。

オードムーゲはたまたまうちにあったもので、ご自身にあったものなら何でもいいと思います。

ただ、なるべく刺激の少ないものがいいだろうなぁとは思います。

妊娠中はお肌が敏感で荒れやすいので…。

こんな感じで悩みは続きます…。

↓ちなみにオードムーゲとはコレ。ニキビ対策の化粧水としては割と有名。


※一応言っておきますが、特にオードムーゲの宣伝ではないです

→続きを読む

↓少しでもお役に立てればポチッとお願いします♡
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 

ツイッターでフォローする


↓このシリーズを最初から読む
 

ーーー

このブログが本になりました!!読めば、血糖値が下がり、体の不調が治るかも?!


↓楽天でも予約販売中!


↓ユーチューブ、最新でーす★
【グレート義太夫】血糖値630!糖尿病治療を怠った代償は大きかった…
 

「うちの夫が糖尿病になっちゃった!」のユーチューブチャンネルです!
https://www.youtube.com/channel/UC76yPqguDfolBd1GJF-eliA

チャンネル登録よろしくお願いします!

ーーー
↓ダイエットにもぴったり!低糖質おかずのレシピサイトです!
低糖質レシピサイト



↓LINEで更新通知が受け取れます!
LINE登録

インスタバナー
フォローしてもらえると嬉しい!

  

↓マルコと病気の夫に応援ポチッ、今日もありがとうございます!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

↓応援ポチッもう1個お願いします(*´▽`*)