1

2

3

4

職業と病気リスクの関係はよく言われますよね。

タクシーの運転手さんは糖尿病に気を付けた方がいいようです。。

タクシー運転手が糖尿病になると、薬の影響などで低血糖リスクがあることで、運転中に支障が出て危険も伴うようです。

できるだけ発症前になんとかしたいですね。

そして、座りっぱなしの職業はタクシー運転手だけでなく、現代人にとても増えています。

夫もそれが大きな一つの原因で、糖尿病を発症してしまいました。

気を付けてほしいです。

参考サイト:タクシー乗務員に学ぶ糖尿病対策 治療と仕事の両立を実践 | ニュース/最近の関連情報 | 糖尿病リソースガイド

↓少しでもお役に立てればポチッとお願いします♡
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 

ツイッターでフォローする




ーーー

↓ユーチューブ、最新でーす★
【血糖値500超え】新宿2丁目人気ママ兼タレントが2型糖尿病で小指切断に…
 

「うちの夫が糖尿病になっちゃった!」のユーチューブチャンネルです!
https://www.youtube.com/channel/UC76yPqguDfolBd1GJF-eliA

チャンネル登録よろしくお願いします!

ーーー
↓ダイエットにもぴったり!低糖質おかずのレシピサイトです!
低糖質レシピサイト



↓LINEで更新通知が受け取れます!
LINE登録

インスタバナー
フォローしてもらえると嬉しい!

  

↓マルコと病気の夫に応援ポチッ、今日もありがとうございます!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

↓応援ポチッもう1個お願いします(*´▽`*)