1

2

3

4

↓今日の検査結果
検査結果

0.2とか誤差の範囲なので一喜一憂するのはやめようと思ったけど、やはり増えてるより減ってると嬉しいですね。

師走に病院でドタバタでしたが、いい検査結果でよかったです。

しかし、年末年始の食べ過ぎには要注意ですが…(^^;

昨日は、嬉しいコメントたくさんいただき、ありがとうございました。

早速アプリダウンロードしてくれた方もいて感激でした。

年末でバタバタしてますが、少しづつ返させてくださいね(*^▽^*)

なんだか12月はめちゃくちゃ早かったという感じがします。

忘年会疲れも出やすいと思うので、皆様もご無理されずご自愛ください。

↓前回のちょっとショックだった検査結果



↓少しでもお役に立てればポチッとお願いします♡
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 

ツイッターでフォローする

参考サイト:この差って何ですか?|TBSテレビ
  ーーー

↓ユーチューブ、最新でーす★
摂食障害を乗り越えた元タレントが「超」低糖質スイーツを開発した理由とは…?
 

「うちの夫が糖尿病になっちゃった!」のユーチューブチャンネルです!
https://www.youtube.com/channel/UC76yPqguDfolBd1GJF-eliA

チャンネル登録よろしくお願いします!

ーーー
↓ダイエットにもぴったり!低糖質おかずのレシピサイトです!
低糖質レシピサイト



↓LINEで更新通知が受け取れます!
LINE登録

インスタバナー
フォローしてもらえると嬉しい!

  

↓マルコと病気の夫に応援ポチッ、今日もありがとうございます!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

↓応援ポチッもう1個お願いします(*´▽`*)