1

2

3

4

健康志向が広がる一方で便利で安い加工食品もどんどん進化しています。

ピザにスナック菓子、アイス…どれも私も大好きです。。。

食べ過ぎなければ大丈夫だと思うのですが、怖いのはその依存性なんですね。

ついつい食べだすと止まらないとか…。

特にストレスを感じている時に食べたくなるらしいです。

わかる~…!

チョコは適量ならカカオは体に悪いわけではないのですが、つい食べ過ぎてしまうところに問題があるんですね…。

依存性…怖いですね。

気を付けてくださいね~…

参考サイト:加工食品は依存症になりやすい!? :医学博士 大西睦子のそれって本当? 食・医療・健康のナゾ:日経Gooday(グッデイ)

↓少しでもお役に立てればポチッとお願いします♡
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村 

ツイッターでフォローする

ーーー ーーー
↓ユーチューブ、最新でーす★
治療を中断して死を選ぶ透析患者…糖尿病合併症でもある腎症の怖さ…
 

「うちの夫が糖尿病になっちゃった!」のユーチューブチャンネルです!
https://www.youtube.com/channel/UC76yPqguDfolBd1GJF-eliA

チャンネル登録よろしくお願いします!

ーーー
↓ダイエットにもぴったり!低糖質おかずのレシピサイトです!
低糖質レシピサイト



↓LINEで更新通知が受け取れます!
LINE登録

インスタバナー
フォローしてもらえると嬉しい!

  

↓マルコと病気の夫に応援ポチッ、今日もありがとうございます!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

↓応援ポチッもう1個お願いします(*´▽`*)