今回はテレビを観ている時に、糖尿病夫に起きる悲しい瞬間の話…。

【糖尿病夫のダークサイド】テレビでスイーツ特集を見てる時に…1

2

【糖尿病夫のダークサイド】テレビでスイーツ特集を見てる時に…3

【糖尿病夫のダークサイド】テレビでスイーツ特集を見てる時に…4

【糖尿病夫のダークサイド】テレビでスイーツ特集を見てる時に…5

恐らくプリン部長の舌では納得できない味かと思いますが、夫は売れると言ってました。

昨日作ったのはすぐになくなったので、今日も作りました。

簡単なので、ご飯を作りながら片手間で作れます。

↓よかったら作ってくださいね!


大体、テレビでおいしそうに食べながら食レポする芸能人を観ると、「どうせオレは食べれない」と夫の顔が曇りだします。

それがステーキとかなら「また食べに行こうかー」ですが、スイーツ系とか、オムライス、パンなどの炭水化物系だと暗い顔に…。

やっぱり食べたいですよね。。

そこでできる限り、低糖質に家でおいしく作れないか考えます( *´艸`)

逆にヘルシーに作れたりとメリットも多くて、結果オーライですね♡

ちなみに補足すると、知ってる方も多いと思いますが、市販のものでも結構、低糖質プリンは売ってます。

森永さんのはスーパーで、ライザップさんはファミマで買えます。

↓森永さんのはアマゾンで買えます。10個セットですが…。



↓ライザップさんのアーモンドキャラメルプリンもおいしそう♪


けどやっぱり手作り、無添加でいいですよ♡

↓共感できるとこがあれば、ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ーーー

↓ユーチューブ、最新でーす★
失明、透析、左足切断!糖尿病を放置した男性の末路…


「うちの夫が糖尿病になっちゃった!」のユーチューブチャンネルです!
https://www.youtube.com/channel/UC76yPqguDfolBd1GJF-eliA

チャンネル登録よろしくお願いします!

ーーー
↓ダイエットにもぴったり!低糖質おかずのレシピサイトです!
低糖質レシピサイト



↓LINEで更新通知が受け取れます!
LINE登録

インスタバナー
フォローしてもらえると嬉しい!

 

↓マルコと病気の夫に応援ポチッ、今日もありがとうございます!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

↓応援ポチッもう1個お願いします(*´▽`*)