※先ほど、ライン通知を誤送信してしまいました…。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!

昨日の記事の続きです…!

糖尿病夫、ただの風邪だと甘く見ていたら、大変なことに…。

そして病院へ…。

↓最初から読む
 

1

2

3

夫も実は某高血糖対策のサプリメントで肝臓の数値がすごく上がってしまって、急いで飲むのをやめた記憶があります。

夫は腎臓の薬「サムスカ」を飲んでいるので、余計に色々慎重にならないといけないところもあります。

サプリメントだと軽く見ずに、ぜひ主治医の先生に相談してくださいね。

しかし、ちょうど最近、友人のお父さんが糖尿病できちんと病気のことを告げなかったために、お薬の副作用で腎臓の数値が悪化してしまい、入院になった話を聞いてコワイと思いました。

初めての病院では最初に問診票を必ず書くと思うので、その時は面倒がらずにどんな小さなことでも書くことをおすすめします!

ーー

ユーチューブ(音声付き)を始めました!

読むのが苦手な方など、よかったら一度ご覧ください♪

↓最新でーす★
後の糖尿病夫の命を救った?母との最期の約束…糖尿病夫のヤバすぎ生活回想記⑯(母との約束編)※音声付き


「うちの夫が糖尿病になっちゃった!」のユーチューブチャンネルです!
https://www.youtube.com/channel/UC76yPqguDfolBd1GJF-eliA

チャンネル登録よろしくお願いします!

ーーー

↓今日のおかずは何にする?!まとめて見やすい低糖質レシピサイトはこちら!
低糖質レシピサイト



↓LINEで更新通知が受け取れます!

LINE登録


インスタバナー
フォローしてもらえると嬉しいです!

ランキング参加してるよ~!
↓マルコと病気の夫に応援ポチッ、今日もありがとうございます!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

↓応援ポチッもう1個お願いします(*´▽`*)