毎日の食事作りを少しでも楽にできないか考えてみました~!

【血糖値】糖尿病夫の食事作りを少しでも楽にする方法を考えてみた…!1

【血糖値】糖尿病夫の食事作りを少しでも楽にする方法を考えてみた…!2

【血糖値】糖尿病夫の食事作りを少しでも楽にする方法を考えてみた…!3

【血糖値】糖尿病夫の食事作りを少しでも楽にする方法を考えてみた…!4

実は昔、宅配食材を使ったこともあるのですが、あまりおいしくなくてやめてしまいました。

しかしだいぶ進化しているうえに数も多くなっているのでまた色々試してみようかなぁと。

昨日、今日と紹介したオイシックスはすごくネットで評判がよかったので早速お試しセットを頼みました。

期待以上の味のおいしさと便利さですごくよかったです。

ただ、定期的に頼むとなるとお値段もまぁまぁするのでとりあえずお試しで。

今、野菜の値段も上がっているので逆に安くつく可能性もあるかも?!

参考になれればと思います(^^♪


↓ここは柔らかいものや低糖質に対応しているようなのでまた頼んでみます!


↓昨日頼んだオイシックス


ーーー
サブログはじめてみました!
糖尿病以外の健康情報も描いていこうと思っています。

【恐怖】睡眠不足で起こる病気とは…?

サムネイル659

睡眠障害がある方は要注意…

ーーー

ユーチューブ(音声付き)を始めました!

読むのが苦手な方など、よかったら一度ご覧ください♪

↓最新でーす★
糖尿病夫・若かりし頃のヤバすぎ生活回想記②(大学時代・後編)(音声付き)


「うちの夫が糖尿病になっちゃった!」のユーチューブチャンネルです!
https://www.youtube.com/channel/UC76yPqguDfolBd1GJF-eliA

チャンネル登録よろしくお願いします!

ーーー


↓今日のおかずは何にする?!糖尿病夫のヘルシー食事記事一覧へ!
食事写真バナー


↓LINEで更新通知が受け取れます!

LINE登録


インスタバナー
フォローしてもらえると嬉しいです!

ランキング参加してるよ~!
↓マルコと病気の夫に応援ポチッ、今日もありがとうございます!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

↓応援ポチッもう1個お願いします(*´▽`*)