S__29106198 - コピー

昨日に引き続きオイシックスのおためし品セットをご紹介でーす!

昨日の記事でも紹介しましたが、野菜がおいしいと評判のオイシックス

↓美味しい野菜を食べてみたいと前から気になっていたので頼んでみました。


1980円のセット内容はコレ
S__39395336 - コピー

今回はこの中のコレを作ってみましたー

S__29106208

フライパン一つで作る鶏むね肉のタンドリーチキン

通常の鶏むね肉ならそのまま焼けばパッサパサ

ところがビックリ!

この柔らかく処理されたオイシックスの鶏むね肉は焼くだけでしっとりホントーに柔らかだった!

焼けたら付属のソースを絡めるだけなので、本当に楽ちん。

一応作り方を書いておきますね。

【フライパンひとつでやわらかマイルドタンドリーチキン】

(作り方)
①皮目を下にしてフライパンで焼く。

S__29106205

②焦げ目ついたらひっくり返してジュー

S__29106204

③蓋をして2分

④蓋を開けて付属のソースを絡めたら完成!

…だけど、玉ねぎをつけたかったのでレンチンした玉ねぎ(スライス玉ねぎラップして600w3分)をこの時点で投入

S__29106200

お皿に盛り付けてね。

S__29106195

味はこれまた店の味!! 

カレースパイスは健康効果も高いし、素敵な1品です。

付属のソースの糖質も気になるけど、夫の血糖値を食後測ったら大丈夫そうでした。

人にもよると思うのですが。。(^^;

もう一品、冷奴も試してみました。

【とろ~り絹豆腐】
S__29106211

これはシンプル冷奴に

S__29106209

かつお節と醤油にガッツリ生姜をすりおろしました。

この豆腐…

おいしッ!

S__29106210

この2品に味噌汁ごはんで豪華な夕食♡

昨日のケールのサラダも足した昨日の夕食でしたー。
S__29106193

よかったら頼んでみてくださいね♪



(昨日の朝食)ーーー

196C68EE-5577-4848-8DC4-7780B7F353C9
・サラダ(レタス、キュウリ、大豆、サツマイモ、トマト、ナッツ)
・赤味噌汁(豆腐、あおさ、舞茸)
・酢納豆 アマニ油、黒ゴマのせ
・ヨーグルト(ブルーベリー、きな粉、シナモン、オートミール30g)
※無脂肪乳をさらにかけて食べる
・グレープフルーツ


ーーー

サブログはじめてみました!
糖尿病以外の健康情報も描いていこうと思っています。

【恐怖】睡眠不足で起こる病気とは…?

サムネイル659


睡眠障害がある方は要注意…

ーーー

ユーチューブ(音声付き)を始めました!

読むのが苦手な方など、よかったら一度ご覧ください♪

↓最新でーす★
糖尿病夫・若かりし頃のヤバすぎ生活回想記②(大学時代・後編)(音声付き)


「うちの夫が糖尿病になっちゃった!」のユーチューブチャンネルです!
https://www.youtube.com/channel/UC76yPqguDfolBd1GJF-eliA

チャンネル登録よろしくお願いします!

ーーー


↓今日のおかずは何にする?!糖尿病夫のヘルシー食事記事一覧へ!
食事写真バナー


↓LINEで更新通知が受け取れます!

LINE登録


インスタバナー
フォローしてもらえると嬉しいです!

ランキング参加してるよ~!
↓マルコと病気の夫に応援ポチッ、今日もありがとうございます!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

↓応援ポチッもう1個お願いします(*´▽`*)