夫婦で仕事が多忙なスガちゃん。

昨日、また遊びに家に来てくれました…!

↓前回スガちゃんが遊びに来てくれた話。高血圧に中性脂肪800→400の話に驚いた!


150→130!夫の友人の高血圧が改善した方法と驚きのアレルギーの話…1

150→130!夫の友人の高血圧が改善した方法と驚きのアレルギーの話…2

150→130!夫の友人の高血圧が改善した方法と驚きのアレルギーの話…3

150→130!夫の友人の高血圧が改善した方法と驚きのアレルギーの話…4

スガちゃんは私たちが勧めてから、すぐにトマトを買いに行って作ったらしいです。

いつも忙しい共働きの二人ですが、鍋なら簡単なので夫婦で作って食べているよう。

他にもスターカットにしたリンゴなら簡単だから食べてるよーとか…

がんばっていたようで色々数値が改善していて嬉しかったです。

また来月会うのですが、最近した健康診断の結果がでるようなので、中性脂肪が下がっていればいいなと思います(*^▽^*)
(前回800→400に改善していた)

ところで…奥様のシズさんのアレルギーに驚きました。

今回、犬を飼ったのをきっかけに検査をしたら、たくさんのアレルギーが発見されたとのこと。

知らずに30年くらいお米やパンを食べていたとのことですが、なんとなく調子崩したり…

ということがあったらしいです。

炭水化物全般がダメなんて、まさかのことでめちゃくちゃビックリしたらしいです。

もしかして、知らずにそういうこともあるかもしれないので、アレルギー検査してみたいと思いました。

ーーー

サブログはじめてみました!
糖尿病以外の健康情報も描いていこうと思っています。


現代人は「問題のある食事」を摂っている人が増えている…?

よかったらのぞいてみてくださいね♡

ーーー

ユーチューブ(音声付き)を始めました!
読むのが苦手な方など、よかったら一度ご覧ください♪


「うちの夫が糖尿病になっちゃった!」のユーチューブチャンネルです!
https://www.youtube.com/channel/UC76yPqguDfolBd1GJF-eliA


ーーー
新アンケートです!

皆様がこのブログで扱ってほしいネタはどんなものでしょうか?

是非ともご意見をお聞かせください♪



よろしくおねがいしまーす!
ーーー


↓今日のおかずは何にする?!糖尿病夫のヘルシー食事記事一覧へ!
食事写真バナー


↓LINEで更新通知が受け取れます!

LINE登録


インスタバナー
フォローしてもらえると嬉しいです!

ランキング参加してるよ~!
↓マルコと病気の夫に応援ポチッ、今日もありがとうございます!
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

↓応援ポチッもう1個お願いします(*´▽`*)